BASE

ときどきBLOG

     紫蘇ジュース

2005-07-02 22:05:38 | [食 : きままな食卓]
     
     ゲリラ的雨にみまわれ、外出禁止。
     願ってもない、時間がとれた。

     紫蘇ジュースに奮闘すること、2時間余りついに完成。
     飲み方、いろいろ自分流でよし!!
     ちなみに私は甘みをおさえた分、ジンジャーエールで割って飲む。

     味は友達の紫蘇ジュースに比べると、足もとにも
     およばないが、まあまあの出来である。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫蘇ジュースは・・・ (くうおやじ)
2005-07-05 16:11:43
ウオッカベースででカクテルをつくって飲むと美味そうですね。以前梅酒をウオッカベースで作ったら結構いけた味になりました。
返信する
くうおやじさんへ (supup)
2005-07-06 11:41:23
ありがとうございます。いろいろ試してみます。らっきょうも楽しみですね。市場にも行って見たいです。
返信する