BASE

ときどきBLOG

プッツ~ン

2005-08-08 16:11:09 | Weblog
     
     昨日は、倉敷に出張に行っておりました。ので、いつもの週末は
     お休みです。暑さは、どこにいても同じ、予想どうり 35度、覚悟は
     してたものの、もうグタグタです。

     仕事は、まぁまぁ順調に進み、あと夜景を残すのみとなり、
     みな思い思いの自由行動になった。

     少々お疲れぎみの私は、車でしばしの休憩とあいなった。もちろん
     クーラーぜんかいでウトウトと・・・・

     気が付いた時には、エンジン、プッツ~ン、スタンドでもわからん
     このラジィエーター。あっちこっち手配したが、なすすべもなく
     修理工場へ、ここでも原因つかめず・・・・

     車は便利で片時も離したことはないが、この時ばかりは捨てて
     やろうかと思った。結局、車は倉敷泊まり、人間さまはレンタカー
     で、夜中に帰るはめになった。     
     
     

     この一枚の写真は、何の関係もないのですが、ちょうどこんな
     夕暮れどきの出来事でした。

     一台の車が故障した事によって色々な方々にご迷惑をかけ又、
     親切にして頂いて感謝の気持ちで、いっぱいです。
     おそらくその時の、どの方もこの blog を見ては、いらっしゃ
     らないと思いますが、ありがとう、ありがとう、ありがとうです。

     人を好きにならなくては、人には愛されません。
     車もしっかりメンテをしてやり、面倒を見てやらなければイケンです。
     私みたいに、ただ乗るだけの人に、なってはいけません。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ロボッツ)
2005-08-09 18:02:10
車もこの暑さにヘタってしまったのですかね

なかなか機械は思うようにならないこと多いです。機械を使っているようでいて逆につかわれている昨今です。

はやく直ればいいですね。
返信する
そのとうりです。 (supup)
2005-08-09 18:46:22
車のことなど私にはさっぱりわかりません。広島ならともかく倉敷ですよ。新幹線に乗って帰りは、運転手かぁ~。絶対、遊んで帰ろう~と。
返信する