関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

大ヒット?御礼らしい映画『ゼロ・グラビティ』の、続編ポスターを勝手に考案してみました^^;

2013年12月22日 | 日記
ここんとこ、フォトショで何も作ってないし、deviantartさんにも投稿してなかったんで、たいへんに「不謹慎かも」しれませんが、『ゼログラ』の続編を考えてみました。

って、感動した人は「続編なんて、ありえん!」と断言されるに決まってます^^;んで、そーゆう意味で「不謹慎かも」しれないな、っと。

 で、

作ったのが(イマイチ上手くは出来ませんでしたが)添付画像に。 当然、地球に生還したサンドラ・ブルックを「スペースデブリ・ゾンビーズ」たちが襲うのですね(笑) あれだけ物理法則を無視しまくったストーリーですから、やつらは地上2mの軌道にだって(余裕綽々で^^ 乗り換えるコトができるんです!

危うし、サンドラ・ブロック! 90分間隔の爆走野郎たちを・・・今度こそ振り払うコトができるのでしょーか!? ああリアルだ。 リアルすぎるっ! ご鑑賞はじぇひとも3Dでっ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが古いけど、映画『アイ... | トップ | 萬事(よろずごと)・・・「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事