サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリンピック開幕

2012-07-26 00:11:22 | ii夫婦 illumination
こんばんは、多々良です!

夫婦 illumination 執筆開始。  ※ いい夫婦イルミネーションとお読み下さい。
役者さん、スタッフさんとの交渉開始。

ロンドンと並びサプリンピックも開幕です!
タラリンピックとも言いますか、またまた密な短期決戦がやって来ました。
そんな中、早くも5名の役者さんと数名のスタッフさんが決まりましたよっ♪


2012.11/22(木)~25(
演劇配合サプリメンツ capsule 10
夫婦 illumination   

Cast ( 7/25現在 )
岩永 裕代 ( イエローテイル )
小埜 裕介
  ・
澤村 郁子
  ・
岩下 紘子 ( クイーンズ ファクトリー )
らじ ( ライトハウス )
多々良 光洋



ご紹介致します!!!

まずはサプリ初出演、岩永 裕代さん!!
( いわなが やすよ / サプリ初出演 )
岩永さんは僕が芝居を始めた俳優養成所時代(14年前)の先輩。
サプリには初参加ですが、互いを良く知る面は大きな武器になりそうです。
年々素敵になっている女優さんなので成長をぶつけ合うのが楽しみですっ!


お次はサプリ劇団員、皆勤賞男・小埜 裕介!
( おの ゆうすけ / 過去 : サプリ1、2、3、4、5、6(主演)、7、8、9出演 )
小埜 裕介のサプリ全試合フルイニング出場記録を陰で応援し続けてくださっているファンの皆様へ!
ありがとうございます、出演 & 更新決定です!
今回も作品に命懸けてくれることでしょう。ご期待下さい!!
( サプリ2、3、4、5、6、7では殺陣の振付も担当。 )


お次は役者さんとしてはサプリ初出演、澤村 郁子さん!!
( さわむら いくこ / 過去 : サプリ4 ( 時代劇 所作指導 ) )
サプリ4 『 幕末のドリ府 』 では所作指導としてご参加いただきましたが、今回は役者さんとして出演決定です!
舟木一夫さん公演やNHK連続テレビ小説 「 だんだん 」 舞台版 ( 主演 : 三倉茉奈さん 三倉佳奈さん ) などの大きな舞台に多数出演のベテラン女優さん。本当に光栄な限りです。お楽しみに♪


お次はサプリ7から4作品連続出演・岩下 紘子さん!
( いわした ひろこ / 過去 : サプリ7、8( 日替わりCast )、9出演 )
サプリ7 『 七夕はバカしアイ 』 が初舞台で舞台経験はサプリのみという これまた光栄な女優さんです。
『 花音-カノン- 』 でもポテンシャルの高さを魅せつけられました。
今回もどうぞご期待下さい!


そして同じくサプリ7から4公演連続の出演、らじさん!
( らじ / 過去 : サプリ7、8、9出演 )
もはやサプリのマスコットキャラクター!?
阪神で言うトラッキー? 巨人で言うジャビット?
らじと言う着ぐるみの中身は!!? 劇場でご確認を……!
冗談はここまでにして、今回もさらに一皮剥ける らじさんをお楽しみに♪
 


そしてスタッフさん!!

Staff ( 7/25現在 )
作・演出 / 多々良 光洋
照明 / 萩原 賢一郎  ( LightingOfficeアルティプラノ )
音響 / 菱田 雅樹
音楽 / ナガヤマドネルケバブ
舞台監督、美術 / tatarArt
宣伝美術 / 冬雅 伎乃
舞台写真撮影 / 飯嶋 康二
舞台映像撮影 / tarball
web管理 / 高橋 治
サポートメンツ / 荒井 麻理、川島 真由美、高橋 治、小原 洋一
制作 / 多々良 光洋、井沢 里穂
企画・製作 / Office Orange Garden


いつものスタッフさんです♪ 本当に本当にありがたい事です。。
この方達抜きではもうサプリは作れませんね。
照明、音楽、美術、細部にまでこだわって作って参りますので是非ご注目下さい☆


今後の発表にもご期待をっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿