サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリ一家で台風一過

2009-09-01 11:08:27 | 日常
昨日、時代劇所作指導・澤村 郁子さんを囲んでの食事会を行いました(≧∇≦)
ご都合が合わず打ち上げに来て頂けなかったので皆で企画したんですよ~♪

台風の影響で来れなくなってしまった方もいるのですが、それでも平日夜に15名も集まる団結力……ちょっと感動しました☆

今回の時代劇所作、本当に勉強になりました。
着物での動き、日本人の心を学びました。。
ただやはり2ヶ月で習得出来る程簡単な事ではありませんでしたので、郁子さんの 『 まず基本を身につける事、心がける事を大事にして欲しい。 』 というお言葉をモットーに皆で努力致しました。

これから時代劇をもっともっと学んで行きたいと思います!!



そして遅ればせながら楠田 敏之さんの誕生日サプライズをお好み焼きケーキで行いました(b^ー°)
店員さんにもご協力頂き、いきなり電気が消え!!
『 ハッピーバースデー敏さぁん♪ ハッピーバースデー敏さぁん~♪ 』
お好み焼きにロウソクが立っているのは初めて見たかも知れません(笑)

楠田さん、おいくつに見えますか?
多分 一発では当たらないと思います!


帰り際には台風も過ぎ去り、皆 清々しい気分で家路に向かいました、とさ♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿