サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

『 Moon War 』 Cast情報☆

2010-01-31 23:57:15 | 『 Moon War 』
本日より、役者さんとの出演交渉を開始致しました!

条件面やあらすじ、そして何よりも熱意をお一人お一人に伝えて行きたいと思っております。

そして、その熱意に早速応えて頂きましたっ!

【 田口 智也 】 さん出演決定です☆

サプリ作品、4作品連続のご出演となります!! 感謝、感謝、感謝です。

《 サプリ出演歴 》
★サプリ2 『 さよなら Heaven 』 メタボ ダイエッツ・ビフォー (アフター) 役
★サプリ3 『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』 魔法神 役
★サプリ4 『 幕末のドリ府 』 西郷 隆盛 役

愛くるしいキャラと安定した芝居が魅力!
体型からは想像もつかない軽快なダンスやタップにもご注目下さい☆


最近では映画 『 歩いても 歩いても 』や 『 Soft bankのCM 』 等に出演!

役者としてとても志の高い方なので、即決で引き受けて頂けた事はサプリの自信にも繋がります!

田口さんの魅力を充分に引き出し お客様に楽しんで頂けるよう、精一杯頑張ります!!

今後の発表にもどうぞご期待下さい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿