サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリ10 公演詳細発表!!

2012-09-03 03:05:20 | ii夫婦 illumination
こんばんは、多々良です!

今日はCastの写真撮影日でした♪



初めましての方もご無沙汰の方もすぐに打ち解け、和気あいあいと楽しい時間が過ごせました☆

ダンサーさん方は皆さんミュージカル学校を卒業された女優さんばかり。
昨日 三森あかねさんの出演する舞台を観て来たのですが、かなりの実力派でした。。
今回台詞がないなんて勿体ない!!
そう思った僕は 『 多少セリフがあっても良いですか? 』 と聞いて歩いてしまいましたね(笑)
ダンサーさんではなく、女優さんにちょっと特殊な役柄を演じて頂く、に変更しますっ♪
なんかこの感じ、サプリ3の大多福一座との出逢いに凄く良く似てるんですよねぇ。
素敵なご縁になりますように☆
 

さて、ホームページの公演情報を 『 ii夫婦 』 バージョンに更新いたしました!
ぜひぜひCheckをお願いいたしますっ!!
サプリ10 『 夫婦 llumnaton 』 公演詳細



最新の画像もっと見る

コメントを投稿