サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

今日も暑いっ!

2011-08-14 23:57:08 | 神様Voice
昼からビール飲みたい気分を押さえつつ稽古場へ。

応用力、発想力を鍛えるための稽古。
台本ありきの稽古とはひと味もふた味も違って頭を使うのなんのって。
ウォーミングアップの時点で消耗してることもしばしば。

そんなウォーミングアップを経ていよいよインプロの稽古に。
相手との関係、流れ、空気を感じつつラストに向かって突き進む。

正解は何処にあるのか、そもそも正解って何?

そんなこんなで、何回かのインプロで本日は終了。

お疲れさまでしたー!

終わった後は、、、ね。
もう我慢できないー(+_+)

汗をかき、くたくたの体には、

や、は、り………、

そーです、ビールです。

この一杯のために芝居やってんのかなー(笑)
乾いた喉に流し込むそれは、もう、サイコーですな。

さて、落ち着いたところで稽古の良かったとこ、悪かったところを話しつつ、缶を空け駅のホームに。

反省点も多いけど、毎回充実してんな~、うんうん。
では、また、来週。

タカハシオサムでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿