サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリDM発送準備OK☆

2010-12-26 23:58:46 | 『 バレンタイム・パラドックス 』
こんばんは、多々良です!

本日、サプリ6出演の劇団員5名で 『 バレンタイム・パラドックス 』 DM発送の準備を行いました!!

(左から) 荒井 麻理さん、多々良 光洋、川島 真由美さん、小原 洋一さん。
そしてこの準備風景を撮影してくれたのはサプリ6主演・小埜 裕介さんっ♪

役割分担し、息の合ったチームプレーは芝居と同じですね(笑)
今回もお客様のお名前をお一人お一人 心を込めて手書きで作成いたしましたよ♪
ちなみに僕は今回も手書き班でした♪

小原 洋一さんには、地道な作業をお願いしました。

そんな頑張る小原さんを、小埜さんは悪役呼ばわりしていました(笑)
……まぁ、そう見えなくはないですね。。

そしてっ、DM準備完了!!!!!!

ものすごい数のDMを見て、沢山のお客様に支えられている事を5名で実感しました。
今回はサプリ初の年始めの贈り物も同封されています♪
是非、楽しみにしていて下さいね(*^ ^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿