サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

今日のサプリ面子! 4

2010-06-19 22:00:00 | 今日のサプリ面子!
こんにちは。サポートメンツの前田です!
さて、明日6月20日は父の日ですね。
アメリカのある女性が男手一つで自分を育ててくれた父親を讃える意味で、
彼女の父の誕生日である6月に父の日礼拝をしてもらったのが発祥なのだそうです。
母の日の花がカーネーションなのに対して、父の日の花はバラと言われています。

一番大切なのは感謝の気持ち。大切にしていきたいですね。

本日のサプリ面子は…川島 真由美さんです

【 プロフィール 】
・ 名前 : 川島 真由美 ( かわしま まゆみ )
・ 誕生日 : 12月17日
・ 所属 : サプリメンツ
・ 出演作品 :
 サプリ作品 『 私の、メリー・ゴー・ラウンド 』、『 幕末のドリ府 』
 演劇ユニット ピンクアメーバ 『 イヴの眠る海 』
 東京ギヤマン堂 『 Panics in the Paradice ~或いは淑女たちのユーウツ~ 』
 TOKYO PILE DRIVERS 『 灰色の影 』 他、多数出演

【 質問 】
―サプリメンツと出会ったきっかけを教えて下さい!
多々良氏とは劇団時代からの付き合いで、サプリ旗揚げ以前の多々良演出作品2作品と、サプリ1、2作品のダンス振付を担当しました。
サプリ3作品目からは本業の役者として参加しています。

―趣味・特技は何ですか?
趣味はマラソン、サイクリング、読書、
特技はダンス、バレーボール、フェイシャルマッサージです。

―それでは、HPを見ている皆様へ一言お願いします!
観に来て頂いた方々に満足してもらえるよう、精一杯頑張ります!

川島さん、ありがとうございました

ご意見・ご感想大歓迎です!コメントなどもお気軽にご利用下さい。
それでは、次回のサプリメンツもお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿