サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリ7Staff発表と、お知らせ。

2011-03-27 23:57:39 | 『 七夕はバカしアイ 』
――――――――――――――――
東北関東大震災による災害のお見舞いを申し上げます。

この度 地震による被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますように、心からお祈り申し上げます。

私たちサプリメンツも出来る限りのご支援、ご協力、そして
日本にサプリを与えられるような芝居を作って参りたいと思っております。

                  日本にサプリを! 演劇配合サプリメンツ
――――――――――――――――


こんばんは、多々良です。

今、私たち劇団に出来る事はお芝居しかありません。
そのお芝居で復旧に貢献する為に、まず7月の公演のチケット売り上げの一部を日本赤十字社を通して被災地に義援金として送らせて頂きます。

そして、9月にはチャリティ公演を企画致しました。
PerformingGallary&Cafe 絵空箱というカフェ劇場の店主・吉野翼さんとの提携公演となります。
日本にサプリを! を合言葉に、頑張って参りますので応援宜しくお願い致します!!


それでは、まずは7月サプリ7を盛り上げてくれるStaff陣を発表致します!

演劇配合サプリメンツ Capsule7
『 七夕はバカしアイ ~ キツネの嫁入り タヌキ寝入り ~ 』

【 Staff 】
・作・演出/多々良 光洋
・舞台監督/伊東 龍彦
・照明/萩原 賢一郎 (LightingOfficeアルティプラノ)
・音響/菱田 雅樹
・音楽/ナガヤマドネルケバブ
・舞台美術/TatarArt
・演出助手/高橋 真由美
・衣装/織姫
・宣伝美術/冬雅 伎乃
・舞台写真撮影/飯嶋 康二
・舞台映像撮影/Tarball
・振付/佐藤 のぶこ
・殺陣/小埜 裕介
・web管理/高橋 治
・サポートメンツ/小原 洋一、高橋 治、寺川 弥生、井沢 里穂
・制作/小宮 紗也子、吉冨 道夫
・企画・製作/Office Orange Garden

お馴染みの方から初参加の方まで、最高です。。。

そして皆様お気づきになりましたでしょうか?

制作 小宮 紗也子、吉冨 道夫  企画・製作 Office Orange Gardenと変わっている事に。

これが僕の動いて来ました結果、第1弾です。

サプリ専属の舞台制作団体を設立致しました☆

Office Orange Garden ( オフィス オレンジ ガーデン )

です! どうぞ宜しくお願い致します。

劇団と制作を分離させる事、これが僕の最近の目標でした。
……実現です!!!

小宮 紗也子さん、吉冨 道夫さんのご紹介はまた改めてさせて頂きます♪
最高のスペシャリストお二人にサプリ制作に所属して頂けた事、本当に嬉しく思います。

今後の発表にもご期待下さい☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿