サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリ9 Cast &Staff最新情報

2011-11-20 23:54:33 | 花音 -カノン-
こんばんは、多々良です!

さてさて、演出にとって一番重要な仕事、キャスティング!!
役者さんとの出演交渉がスタートしました☆
本日 早くも4名の役者さんが決定いたしましたので、新たに決まりましたStaffさん1名と共にお知らせいたします♪

2012.3.8(木)~11(日)
演劇配合サプリメンツ capsule9 チャリティー公演

『 花音- カノン -  作・演出/多々良 光洋

Cast ( 11/20現在 )
荒井 麻理 
平真ノ丞 
辻 大和 
多々良 光洋 


Staff ( 11/20現在 ) 
作・演出 / 多々良 光洋
照明 / 萩原 賢一郎 ( LightingOfficeアルティプラノ )
音響 / 菱田 雅樹
音楽 / ナガヤマドネルケバブ
舞台監督・美術 / tatarArt
宣伝美術 / 冬雅 伎乃
舞台写真撮影 / 飯嶋 康ニ
舞台映像撮影 / tarball 
web管理 / 高橋 治
サポートメンツ / 小埜 裕介、高橋 治、小原 洋一
制作 / 多々良 光洋、井沢 里穂
企画・製作 / Office Orange Garden



ご紹介いたします♪
まずはサプリ劇団員であり、サプリ1の実力派・荒井 麻理!
( あらい まり / 過去 : サプリ3、4、5、6、7出演 )
身内ですから べた褒めは控えますが、上手い、カッコいい、声が良い、素敵な素敵な女優さんです。
今回はどんな役どころなのか!? どう魅せてくれるのか!? 僕自身も楽しみです!!

お次はサプリ8から連続出演の個性派・平真ノ丞さん!
( たいらのしんのじょう / 過去 : サプリ4、8出演 )
『 幕末のドリ府 』 の坂本龍馬、『 神様Voice 』 の赤塚C不三男がお客様から大好評でして、お互い相性の良さを実感しております。
今回も演劇の 『 笑い 』 にこだわりたいので、笑いの分かる、笑いのとれる俳優の出演決定、本当に大きく嬉しいです♪

そして、その平さんからご紹介頂きました素敵な俳優さん・辻 大和さん!
( つじ やまと / サプリ初出演 )
7歳の時に俳優を志し、その後テレビや大舞台で活躍を続ける人気、実力を兼ね備えたイケメン俳優さんです。
人間性も素晴らしく、関西の方という事もあり 『 笑い 』 のセンスを物凄く感じました♪
チャリティーへの想いも熱く、『 同じ気持ちの役者は今後サプリにどんどん集まって来ると思う 』 と言って下さいました。
めちゃくちゃ嬉しかったですね。。

写真は平さんと辻さん♪

手にしているのはお二人が参加する演劇フェスティバルのチラシ☆
※ 公演情報は改めてお知らせさせて頂きます。

辻さん、なんと 『 神様Voice 』 千秋楽の集合写真に写っております♪
僕はこの写真が大好きで良く見ていたので、お会いした瞬間に気付きましたv(^-^ )
親愛なる ばい菌持ってる鳩さんの後ろでガッツポーズをとってくれている方です(笑)

運命ですね(笑)


そしてそして、サプリ3よりDVDの映像撮影、編集を担当して下さっているtarballさん、決定です☆
『 七夕はバカしアイ 』、『 神様Voice 』 のDVDの完成も楽しみにしていて下さい!!

今後の発表にもご期待下さいませ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿