サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

どうもどうもどうも~

2012-09-30 02:31:33 | ii夫婦 illumination
サプリっぷりをご覧のみなさま!
今晩は!

サプリのイケメン担当!
でんこと小埜裕介(おのゆうすけ)でございま~す(V^-°)

え~。
今回公演でなんと10回目………

こんなに10回も公演が行えるのは応援していただいてる皆様のおかげですね~。

本当にありがたいかぎりでございます!

そして皆勤賞である小生が出演しているからですよ~!


↑なんでやねん!


↑何様だよ!



おや?
ツッコミが聞こえてきました(笑)


っと。
最近はこんな稽古をやってたり……?


サプリ初の!?
あんなことやこんなことが行われていて稽古場にも笑いと?


そして寒気が!?


おっと(^-^;


これ以上はお口チャックで(笑)


『ii夫婦 illumination 』


夫婦ですね夫婦



彼氏彼女の関係から結婚して夫婦になったり

お見合い結婚で夫婦になったり


亭主関白

鬼嫁



そんな関係とか
いろんな形

一言では言えない
言葉には出来ない感覚的なこととか


その二人しか知らない

その二人しか分からない


想いとか



あるんだろうな


いや


あるんですよ

あるはずなんです必ず




幸せ


って


どんなときに


本気で思えるのかな



あなたと夫婦でいれて良かった


って


どんなときに


本気で思えるのかな



そんなことを考えてます


そんなことを考えてもらいたいと思っています




小生

まだ独身ですが

(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿