サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

サプリ5☆顔合わせ!

2010-07-17 23:57:49 | 『 Moon War 』
こんばんは、多々良です☆

本日サプリ5 『 Moon War 』 稽古初顔合わせ! いよいよ始まりました~!
という訳で、稽古場日誌もスタート致します♪
OFF日以外は出演者で日誌を回して行きますので楽しみにしていて下さい☆
第1回目は僕が担当させて頂きます。

稽古初日は簡単な自己紹介、本読み、細かな打ち合わせを行いましたが、やはり僕のメインイベントは本を読んで頂く時間でした!

脚本を初めて役者さんに読んで頂く時間、それは脚本家にとって至福の時間であり、オーデションの時間でもあります。
役者さん全員に審査されている、そんな緊張感が漂うのです。。
役者目線で見れば、自分の役に最大集中するのでそんな事はないんですがね(笑)

しかしやはり気になる役者さんの反応……結果は (b^ー°)!!! でした☆

この1年間自分の脚本・演出について研究し、見つめ直す時間を沢山作った事もあったので、喜びもひとしおでした。。
THE・ガジラの鐘下 辰男さんとご一緒出来た事も大きかったです。

この手応えを、さらにさらに確実なものにして行きたいと思います!
絶対に素敵な作品にします!! 楽しみにしていて下さいね♪


稽古中、明日 誕生日を迎える山崎 菜津さんと、20日に迎える森囿 麻衣子さんのサプライズお祝いをしました♪
顔合わせから行うのは人生初でしたが、これも素敵なスタートになった大きな要因のような気がします!

写真は顔合わせ後に行った飲み会の模様です!
一人一人と役やストーリー話し、いつものくだらない話しで大いに盛り上がりましたぁ☆

明日からの稽古場日誌も是非お楽しみに~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿