サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

8/4(火) 板倉 光隆さん☆

2009-08-04 23:52:36 | 『 幕末のドリ府 』
本日は声の出演・板倉 光隆さんの声収録日でした☆

○○弁に苦労しながらも、さすがっ、素晴らしい声を残して下さいましたよ~!
今回、この他にも色々と声の部分がありまして、今日は収録Dayとなりました♪

さてさてここで板倉さんの出演情報をお伝え致します!

まずは劇場版アニメ 『 サマーウォーズ 』
(板倉さんご本人より)
8月1日よりアニメ映画「サマーウォーズ」が全国劇場公開致しました。
監督以下スタッフが全て「時をかける少女」のチームが再結集し、僕も陣内克彦(じんのうちかつひこ)役として声の出演で参加させて頂いております。
因みに克彦役の奥さん役・由美は「時をかける少女」で主役の真琴を演じた仲里依紗さんです。
細田守監督以下主演の神木隆之介さん、桜庭ななみさん、富司純子さん他出演者達も本当に魅力的な方ばかりで作品としても素晴らしいものになっています。
よろしければ是非映画館に足をお運び頂き、「サマーウォーズ」を楽しんで頂けたら幸せです。



それから劇場版アニメ『 時をかける少女 』
日本テレビ
8月11日(火)20時~21時54分
2年連続地上波登場☆


11日はサプリの劇場入りの日!
まずこちらをご覧頂き、『 幕末のドリ府 』 でも板倉さんの声をお楽しみ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿