サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

ワクワク

2010-08-29 23:53:38 | 『 Moon War 』

本日の稽古では
「ふかん」をしてみました。
ダンスや各々のシーンを撮影してみて、観てみて何が伝わってくるか、ですね。
客観視、ためになりました。
現代の文明は本当に役に立ちますね。
ハイジさんのiPhoneです




そして
本日の稽古も
終わってしまいました。
着実に本番に近づいています。


私は緊張して、本当はコワくてコワくてびびってるとき、
ドラゴンボールの悟空を思い出します。
新たな強い敵が現れたら
「オラ、ワクワクして来たぞ」っていうんですね。

稽古はいい作品にを創るための、役者にとって戦いだなと思います。
最高のものになった時、
本当にワクワクして本番に立てるんですね。


芝居をする醍醐味です。



森囿麻衣子より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿