サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

幕末居酒屋2

2011-03-03 23:57:31 | 日常
今日は雛祭りですね。
永遠の乙女、川島真由美です。

甘酒でも飲むか~……いや、私甘酒ニガテだった……

結局ビールになっちゃうんだよね~なんてことを思いながら歩いていたら……

私もみつけました
幕末居酒屋(笑)



恐らく昨年の龍馬ブームにのっかってオープンしたであろうこの居酒屋。

チェーン店なのか、新宿西口で2件もみつけました

基本チャリラーのカワシマですが、たまに街を歩くといろんな発見があって面白いですね♪


それにしても、3月に入ったというのに寒いっっ

皆さん風邪などひかないようにお気をつけくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿