サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

もうすぐ…

2010-12-20 02:47:44 | 『 バレンタイム・パラドックス 』
クリスマス♪
そして年末ですね?
だいぶ
寒くなりましたが
皆様
いかがお過ごしですか?

さてさて
『バレンタイム・パラドックス』の
稽古はといいますと
詳しくは内緒ですが…

治さんが
絶好調です!!

何の話だ(笑)

…はい!
それはさておき
今日
アラ通しも
無事に?終わり
今回も
素敵な作品になってますよ♪

きっと
大切な人に
会いたくなるんじゃないかな(笑)

なーんて♪

以上
澤野和馬でした。

次の稽古場日誌は…
小原さん
お願いしまーす!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿