サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

6/20(土) ストレッチ

2009-06-20 23:57:11 | 『 幕末のドリ府 』
こんばんは。
本日の稽古場日誌担当の田口です。

今日は一日お稽古。

始めにみんなでじっくりたっぷりストレッチします。
自分、ホント体が硬いです。
隣の人が180度ぐらい開脚して頭を床に付けているのに対し、自分は90度ほどしか開かず手も床に届きません。

仰向けになり両足を頭の方へ持ってくる柔軟(ホチキスみたいな状態)も自分にとっては命懸けです。呼吸止めてます。

いや正確には止まってます。
危ないです。


苦しいから両足を90度の所まで戻してやってる風にしてます。


はたから見たら八つ墓村。


ストレッチが終わるとどっぷり汗をかいています。
これ筋トレより疲れます、僕にとっては。

やっぱ日頃からやっとくもんですね。



さて
そんな僕が出演する舞台
『幕末のドリ府』
8月13日~16日
中野ザ・ポケット(中野駅からダッシュで2分)
チケット発売中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿