サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

こんなこともやってます!

2011-08-28 23:51:58 | 神様Voice
皆様、ご無沙汰しております。

楠田敏之でございます。

毎日、暑いですね~

いかがお過ごしでしょうか?(^-^)



さて、サプリ作品に出演させて頂くのは今回で何度目になるのかな‥‥

最初は2009年の『幕末のドリ府』で十四代将軍徳川家茂と十五代将軍徳川慶喜の2役を演じさせて頂きました。

2度目は2010年の『Moon War……月は黄色か、白、黒か……』でガリレノ博士役でした。

3度目の『バレンタイム・パラドックス』(今年2月)と4度目の『七夕はバカしアイ』(7月)は声の出演でしたね。

『七夕~』は千秋楽のみ勢いで出演してしまいましたが(笑)

そして『神様Voice』で5度目になります。

さて、今回はどんな役なのか~?


役名は樋口遼介。

ってくらいなので、人間ですね(笑)

それ以上は当日のお楽しみで!!



今日の稽古は全員揃って本読みをしました。

で、ストーリーの途中、差し入れの話しになるんですね。

すると突然、赤塚役の平っち(平 真ノ丞氏)が席を立って、紙袋を持って戻ってきました。

「どこかに遊びに行って、本当に差し入れを持ってきた?てか、本読みしてるこのタイミングで?」

まぁ平っちならあり得ないこともないけど(笑)


そして、紙袋の中から1つの箱が出てきまして‥‥


その箱の中は‥‥


なんと!



誕生日ケーキだったんです!



はい、実は8月25日が僕の誕生日で、今日はサプライズで、皆さんに祝って頂きました(。≧∇≦。)

ハッピーバースデーも歌ってくれましたよ~♪

いや~いくつになっても嬉しいものですね!

そういえば昨年も稽古中、急に不穏な空気になって、その直後にケーキが登場するという手の込んだサプライズで祝って頂きました(笑)

役者ならではのサプライズですね~

そんな感じで、今回も和気あいあいと稽古をしています!!



そうそう、タイトルの「こんなこともやってます!」ですが、何をしているかと言いますと‥‥‥


アニメのアフレコ勉強会です。


なぜそんなことをするのか?

それはですね‥‥‥

また誰かが書いてくれるかな?(笑)

あるいは当日のお楽しみかな?(笑)

色々と想像してみてください!!

以上、楠田敏之でした☆彡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿