サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

今日のサプリ面子! 7

2010-06-25 22:00:00 | 今日のサプリ面子!
こんにちは。サポートメンツの前田です。

やりました!W杯予選、日本勝ちました!
祝決勝トーナメント進出!!良かったです。
次の試合はパラグアイ。突っ走ってもらいたいです。

やはりこういう明るい話題はいいですね!
本当に日本中が盛り上がり皆で肩を組んだり、すれ違う人とハイタッチして喜び合う姿が印象的でした。
一体感のあった光景に感動しています。

そんな喜びの中で『今日のサプリ面子!』7回目です

本日のサプリ面子は…澤野 和馬さんです

【 プロフィール 】
・ 名前 : 澤野 和馬 ( さわの かずま )
・ 誕生日 : 9月5日
・ 出演作品 :

~ 映画 ~
 『 クローズZERO 』、『 僕の優しくない先輩 』、『 トラ・コネ 』
~ テレビ ~
 『 トミカヒーロー レスキューファイアー 』
~ショー~
 日光江戸村 『 大忍者劇場 』


【 質問 】
―サプリメンツと出会ったきっかけを教えて下さい!
前作の舞台を先輩と観劇したのが初めてです。

―趣味・特技は何ですか?
アクションが好きです。後は舞台観賞。

―それでは、HPを見ている皆様へ一言お願いします!
初主演ですが精一杯、我武者羅(がむしゃら)にやりますので宜しくお願い致します。

―澤野さん、ありがとうございました

ご意見・ご感想大歓迎です!コメントなどもお気軽にご利用下さい。
それでは、次回のサプリ面子もお楽しみに!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我武者羅に! (新井)
2010-06-26 15:38:33
頑張ってください!
楽しみにしてます!
返信する
わぉ!? (さわの)
2010-06-27 17:20:10
コメント
ありがとぉございまーす♪

本番
お楽しみにぃ!!

~kazuma~
返信する

コメントを投稿