サプリっぷり!

『 サプリメンツ 』 採れ立てプリっぷりの最新情報をお届け★

現場に心霊現象か!?

2010-08-26 23:56:06 | 『 Moon War 』
どーもです(^・ェ・)
柳ヶ木昇です!!!!!!

今日は僕の役を集中的に指導していただきまして今フワフワーってしてます(笑)

今日は…

稽古場にお化けがでました!!!!!!

じゃん…



リア怖wwww

マスクしてるけどドラゴンボールのセルみたいwwww


てかこれ僕なんだけど腰痛くなりましたwwww

写真はハイジさんに撮っていただいて…これ大丈夫!?…ってマジ心配いただきました(´∀`)

いまだに載せていいものか不安ですが楽しんでください(笑)

あと1ヶ月切ったァァ…


みんな楽しみにしててね(*/ω\*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿