週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

2006年のお礼を申し上げます

2006-12-31 | ぴっち




紅白でちょっとおめでたい感じ



2006年最後の日です。
1年前の5月に始めたこのブログ。
気が付けばもうずっと前に1周年が過ぎてしまっていました。

今年に入ってからたくさんのお友達ができました。
それぞれにいろんなことがありましたが、
いつも励まし、励まされ、ここまで続けてこられたと思います。

コメントを残して下さる顔なじみのみなさん。
いつもご覧下さっている100数名のみなさん。
アクセス数を見るたびに驚きながらも、
背中を押してもらっているようで本当に励みになりました。
ありがとうございました。

来年もどうぞ「ねこまみれ」をよろしくお願いします。


コメントありがとうございました!(今年コメントを頂いた順です)

びわさん、Sydneyさん、majoliccaちゃん♪、なあさん、きょーこさん、
akimさん、秋元勇人さん、liliychipotさん、wさん、ぴーたんさん、
しっぽさん、aquaさん、TORA(maron)さん、狐丸さん、megrinさん、
きょっぴいさん、足袋ネコさん、canaさん、ノラさん、猫ママさん、
rinkoさん、ヒロコさん、tieta4uさん、トムにゃんクンさん、myuthaさん、
kyokochaaさん、mikiさん、ナイルさん、makotoさん、みるくさん、
ponchiちゃん♪、スママさん、youさん、まこさん、みつさん、みのままさん、
パステル子さん、ベルリンさん、ようさん、ぁっき→さん、うにたばさん、
内部正明さん、やなりんさん、きらきらさん、なおきちどんさん、
エンゼルさん、エスちーのママさん、ふうまさん、ミーコさん、にゃおさん、
家主さん、由乃さん、murmurさん、マイキーさん、ekoさん

とてもとてもうれしいです。


みなさんどうぞよい新年をお迎えくださいね。


今年最後のクリックよろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます











最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-12-31 11:23:51
supitenさん、こちらこそいろいろと楽しませていただいてありがとうございました。
supitenさんと知り合えた事は私の財産になりました。
私の初期の頃からコメントを頂いて、どんなに励みになったか分かりません。
心から感謝します。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
返信する
ピッチ党 (majolicca)
2006-12-31 14:14:57
今年1年お疲れさまでした~。きっと風邪っぴきのあなたにはこの言葉がピッタリなはず!!
新年には風邪もよくなってるかな?そんときには猫の話しで盛り上がる猫バカのための猫好きによる新年会開催しましょう!
うちのミルコとは対照的なピッチがやっぱりおもしろくってかわいいね。逃げ腰な態度もキュート!来年も応援してますよー。
返信する
来年もよろしく。 (家主です。)
2006-12-31 19:58:01
今年テンちゃんという同じ名前の猫ちゃん繋がりで遊びに来させていただくようになりました。
とても素敵なブログで、これからも楽しみにしています♪
来年もsupitenさんや、ニャンズにとって良い年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
返信する
1年。 (you)
2006-12-31 20:22:17
よいお年をお迎えくださいませ。

白い毛でいい感じです!!ぴっちちゃん。
次回は鏡餅で!!
みかんをのせて・・・。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-12-31 20:54:40
supitenさん、ブログ楽しませて頂きましたよ。
来年は読み逃げをなくそうと思います。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね♪
返信する
ありがとう。 (きょーこ)
2006-12-31 21:15:32
まあ~♪ぴっちちゃんっ
ホントすごくおめでた~い!!
1年、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。
すずらんさんもテンちゃんもありがとう。
そして、supitenさん♪
ありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
良いお年を~
返信する
ありがとうございました♪ (rinko)
2006-12-31 21:27:16
今年はsupitenさんとお友達になれて本当に嬉しかったです♪
可愛らしさの中にキラっと光るお笑いのセンスに脱帽してました!
来年もsupitenワールドを楽しみにしてます♪
aupitenさん、すずらんさん、ぴっちちゃん、テンちゃん
来年もよろしくね! 良いお年を~ 
返信する
おめでとうございまーす!! (ヒロコ)
2007-01-01 18:10:13
昨年はsupitenさんに出会えて本当に良かったです。
そうでしたね~、同じ財布から始まったご縁なのでした。
しかも同い年ときたもんだ!

すずらんさん、ぴっちちゃん、テンちゃんも幸せな一年でありますように~♪
もちろん私たちも~♪
今年もどうぞよろしくね。
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-01-02 01:41:37
myuthaさん、あけましておめでとうございます!
最後の記事を書くにあたって1年間のブログを
駆け足でですが振り返ってみてみました。
こんなにたくさんの方が見てくださって
コメントを残して下さるとは始めたばかりの時には
予想もできないことでした。
猫ブログとして始めましたが、myuthaさんとは
雑貨の話でもすごく盛り上がれそうです(笑)
新年を迎え、myuthaさんと小豆ちゃん、そして
ご家族のみなさんにとってさらなる幸福が訪れますよう
心からお祈りします。
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
riccaちゃん☆ (supiten)
2007-01-02 01:45:54
riccaちゃ~ん!
最後の最後で風邪引いちゃったよ~
1年の締めくくりに猫ばかふたりでの忘年会
楽しみにしてたのにごめんねぇ~!
新年会、近々開催しましょうね
「猫に始まり猫に終わる」、今年もそんな1年にしましょ(←どんな?)
ザビ猫ミルコにもよろしくね。
それではまたね!
返信する

post a comment