スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

魚を測りたかった・・・?!

2014-04-22 03:13:52 | 懸賞

いつもお世話になってる『釣りビジョンプラザ』さんから・・・新たなプレゼントをいただきました

『釣りビジョン・メジャー』でございますっ

・・・ん、でもちょっと想像してたのよりも小さいなぁ~・・・

・・・入ってた箱には「メタボリック・メジャー」って書いてあるし・・・

・・・(なんで私が「メタボ」ってわかったんだろう)・・・

確かにお腹周りを測るのにはちょうどいいメジャーだけども・・・。

私が釣り上げるデカバスには・・・小さすぎないかいっ

・・・。

ま、釣り上げたバスを測るのは今まで通りで・・・いっか

ありがたく・・・自宅で・・・使わせて・・・いただきますぅ~

それでは、また。・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど・・・今日は・・・... | トップ | やはり!・・・大岩っ!!・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事