スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

18日の奇跡!・・・?!

2015-01-20 10:08:46 | 釣り

・・・な~んてタイトルに書くと・・・

「えっTダムに行ったら釣れたのかなっ

・・・とか思った人もいるのかな

とすれば・・・申し訳っ

ただ・・・お昼を過ぎたら異常に気温が上昇したんでビックリ

こんないい天気と気温が上がるんだったら・・・もっと早く教えてくださいよぉ~気象庁さんよぉ~っ

休みでもあるし、お昼からお酒を飲んでしまって・・・運転できんやないか~いっ

・・・ということで・・・『奇跡』というのは・・・考えもしなかった異常な気温上昇のことでやんした。

(でもこれほど急な気温上昇ではダム底のバスちゃん達も動きはなかったでしょうなぁ~っ

それでは、また。・・・

追伸:誰か18日にTダムにバス釣りに行った人がいたら結果を教えてほしいですなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大雪』・・・でんがなっ!... | トップ | 25日の奇跡!!・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事