スピナベ大谷のバス釣り日誌

バス釣り大好き人間の身勝手な釣り日誌

忘れてました・・・ありがたいけど・・・?!

2008-10-07 16:12:48 | 懸賞
今年の5月に購入したニューロッド
『アブ・ホーネット・デビルスナイパー』
というロッドなんですけど、同封されてたアンケートハガキに答えてすぐに投函してたんですけど・・・すっかり忘れていました。

そのロッドの事もですけど、他にも使ってるアブのリールの事などを「非情に使い勝手がいい!!」・・・とべた褒め(本音ですけど!)しておいたんですが・・・。

なんと今日写真の『特製Tシャツ』ピュアフィッシングジャパンから送られてきました
ラッキー!!


でもひとこと言わせていただきたいんですが・・・「もう少し早くに(夏の間に)送ってほしかった!」
それか・・・「ロンTだったらなお更よかった!!」

・・・贅沢ですよね
来年の夏にこれを着て釣り場に出没する予定ですので、皆さん忘れないでく・だ・さ・い・ね

それでは、また。・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックバス・ミッショント... | トップ | またもや寒い中・・・でもな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事