好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

こぐまちゃん、破局か!?

2019-02-07 11:22:53 | おうちのできごと
こぐまちゃん、破局か!?

進学先も決まった、我が家のJKこぐまちゃん☆彡先日、ボーイフレンドのハルト君とおでかけ(^^)/
日比谷ミッドタウンへ行くんですって(^^♪ いいわねー!
「いってきまーす!」と、オシャレして出かけたはいいものの、
夕方帰ってくるやいなや

・・・「あたし、もう別れる!」なにその急な話
「どうしたの?」と聞いてみると

「だって、つまんないんだもん!これ新しい服なんだって言ったら、『ふーんそうなんだ。』で終わりなんだよ!」
「それにイヤリングしてるのに気づいてくれない。それ可愛いねとか、何にも言ってくれない!」
「私ばっかりおしゃべりして、全然自分から話してくれない。なんか、ずっとにやにやしてるんだよ!」

あらあら(^-^; ふふっ
かわいいなぁ.。:・・.。:*・★


「この前ボーリング行ったときも、自分ばっかりストライク出しちゃって!教えて、って言ったのにあんまり教えてくれない。
それで、ずっとにやにやしてるんだよ!がんばってやってもガーターになっっちゃって。そしたら『気にするなよ。』っていうんだよ。気にするよ!ストライクうらやましかったのに!もうボーリングなんて絶対行かない!」

(*^^*) なにかもう いいなあ若者!!



そんなこぐまちゃんと、昨日一緒にお買い物にいったのですが、チョコレート屋さんへよりました。
理由は・・・ハルト君のお父様がノルウェーに出張に行ったそうで、こぐまちゃんへおみやげということで可愛い手袋をいただいたの。
申し訳ないやらなにやら。息子のガールフレンドに、手袋を買ってくれる。なんていい方なのでしょうか・・・そのほかにも、
夏休み、ハルト君ご一家が日光へ旅行した際も、湯葉やらカステラやらいろいろとおみやげをくださった。
ハルト君経由なのだけど、男子高校生がおみやげに湯葉を買うとも思えず「これ、おうちの方からじゃないの?」と
こぐまちゃんに聞いてみたら「そうなのかな?ハルト君、何にも言わなかったよ。『これ、お土産。』って言ってくれただけ。」(#^.^#)
たぶん・・・絶対におうちの方が持たせてくださった・・・
そんなことがあり、あれこれいただくばかりじゃ、と思ってお返しと言うわけでもないんだけど、高級チョコレート店リンツにて☆ 箱入りのチョコ詰め合わせを買ってあげたの。
「これ、おうちの方にって言って渡してもらってね。」と言って、ついでだから、「ハル君の分もいいよ。もし買うなら、一緒に買ってあげるよ」と言ったの。
そしたら、「ううん、ハル君のはいらない。」と言うので、「あ、そうか、破局なのか・・・」と思って(^^;念のため「どうして?」と聞いてみたところ
「チョコじゃありきたりだから。クッキー焼いてあげるんだ。チョコチップ入れてあげるんだ。チョコチップクッキー好きだって言ってたから。」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この先はもう 何もいいません(*^^*) 焼いて焼いて!青春のチョコチップクッキーを!!

破局報道は、なかったことに!


私は女子高だったので、ボーイフレンドができて青春ぽくなったのは大学生から。
高校のときに、こういう思い出ができるのって、いいなあ、ちょっとだけうらやましいですよ(#^.^#)

そんなこぐまちゃん、あと1か月で卒業式。高校最後の毎日、元気で過ごしてほしいなと思います。





(@^^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻不要論☆ | トップ | 切り替えが大事☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (からく)
2019-02-07 16:24:51
いいなぁ・・・。

私、高校時代共学だったけれど

手作りのクッキーなんてもらったことないので。(´艸`*)
かわいいなぁ (結羽)
2019-02-08 13:42:18
ヤマザキさま

かわいい恋のお話♥️

なんだか昔を思い出しました。
なんちゃって。
うーんでも、私はそんなにかわいくなかったかもね(笑)
マシュマロの話 (ヤマザキ)
2019-02-08 23:34:40
からくさんこんばんは☆お返事おくれてすみません。
私、高校生の時に「マシュマロ」をつくろうと思ったことがあって、「ノンノお料理ブック」をみながら作ってみたの、そうしたら・・・しっかりと「歯ごたえ」のある、マシュマロができてしまいました。
それで、弟にあげました。「何これ、グミ?」と言いながら食べていた弟です。

なぜ、マシュマロをつくる気になったのか☆
それは全然覚えてないのよ(^-^; たぶん・・・
誰かにあげるつもりだったんだと思うけど、
その誰かも思い出せないの(笑)
ぼんやりと、でも懐かしい思い出です☆

寒さがつのりますが、暖かくしてお過ごしくださいませ(*^^*)

ありがとうございます☆ (ヤマザキ)
2019-02-08 23:48:00
結羽さん ありがとうございます、足のお怪我はその後いかがですか?少しでもよくなりますよう、お祈りしております☆
ショートヘアとってもお似合いです!結羽さん、かわいい(#^.^#) 

そちらはお天気どうですか?うちの方は明日雪みたいなの、子どもは喜んでるけど、やっぱり大変だな~~ 
風邪など気を付けて、お過ごしくださいね!

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事