好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

迷ったら、やる。

2009-12-09 13:12:30 | テニス!&スポーツ
珍しく、風邪をひいてしまいました(T_T)

くしゃみ、涙目、鼻づまり、咳も出る、寒気もするし身体もだるい。

原因はわかってるの↓

先週の土曜日、三郷の大型家具店・池谷(あら、変換しちゃった(^_^.))で本棚や小物など購入♪
2階のレストランで食事したり、(ミートボール、美味しいね!)楽しかったんだけど、

寒い(T_T) チョー寒かったです。寒さも本国スウェーデン並み(そこまでじゃないけど^^;)

広いし、しかも当日は雨だったし、ほんとに寒かった。

それで、風邪ひいてしまったんです。




今日、テニススクールの日ですが、行くのどうしようか正直迷いました。

…うちでゆっくりしてようかな… などと思ったり"^_^"


でも、思い切って行ったのよ うちでごろごろしてたってつまんないしね
せっかくのお休みの日なのに! お薬も飲みました! 気合だ!

今日は寒いから出席者少ないかな、と思ってたら、12名 クラス全員出席♪

またまた上級クラスのKさん(とてもナイスミドルな男性です(^^♪)と打ち合えた(^_-)-☆

Kさんと打つと、上手くなった気がします。あちらが上手に返球してくださるからなのですが。

それで、終わる頃には、汗もいっぱいかいて、風邪なんてどっかいっちゃった!


やっぱり、行ってよかった!

なんでも、そうですが 「迷ったら、やる。」 やる方向でがんばる。案外、できてしまうものです。


これが、「迷ったらやめる」クセがついてしまうと、何にもしないで自分が終わっちゃうよ!もったいない!

しない ってことは、 できない ってことです。

やらない限り、いつまでたってもできるようにはならない。


できるようになりたい、と心から思っていれば、人間必ず「やる」努力をするものです。



そんなわけで今日のレッスンはボレー。苦手だけど、苦手だからこそチャンス♪

上達できる余地がそれだけ残っているということ。


さ~て 体調よくなってきたので、掃除と晩御飯のしたくと宿題のプリントづくり。


がんばるわよ!


(^^)/~~~
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 次にできること | トップ | 冷たい雨とおにぎりと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やります! (sabavian)
2009-12-10 23:23:07
ヤマザキさん、こんばんは。
迷ったらやる。
ちょうど今、迷っている事があったので染み込む言葉です。
タイミングぴったり。
有難うございました。ちょっと吹っ切れたかも。
体調はいかがですか?
自愛は大切だけど、らしさはもっと大切。
なるべく悪化しないように、迷ったらやる、を実践していきましょう。
やりましょう! (ヤマザキ)
2009-12-11 20:44:48
sabavianさん♪
コメントありがとうございます。
いつも、暖かいメッセージいただいてるのに、今回はこんな私なんかでも少しはお役に立てたのかしら(#^.^#)
よかったです(^_-)-☆

体調は、まだ鼻ミズが出たりくしゃみが出たりで、マスクしてます。
息苦しい…
高地トレーニングみたい。

今日は冷たい雨でしたが、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね。

コメントを投稿

テニス!&スポーツ」カテゴリの最新記事