好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

「いらない」と思うもの・・・その①

2005-06-03 17:15:37 | ひとりごと。
「いらない」と思うもの・・・

  色や絵柄がついているトイレットペーパー。

   結局は流してしまうし、染料が水質汚染につながると何かで読んだ。
 
   英単語だとかクロスワードだとかキティちゃんだとか
   ・・・トイレットペーパーに、何を求める?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるDJのつぶやきについて | トップ | いらないと思うもの② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆ)
2005-06-04 11:35:46
こないだ出かけた近所の居酒屋が

そんなトイレットペーパーだったの、思い出したわ。



私はそういう染料のついたものを使うと

恥ずかしながらアトピーを悪化させるので

シンプルなものを使っております。



でも一人暮らしの母がね、たまに使ってるの

そういうペーパー。

年寄り一人で辛気臭いから、だってサ。

そう言われると、それもありかな?とも思うのでした。
Unknown (管理人)
2005-06-08 12:22:42
今回は「目からウロコ」でした。

ああ、そうだった、熱海で一人暮らしをしているおば(73歳)が、ピンクのトイレットペーパーを使っていた!

「年寄り一人で辛気臭いからせめてピンクのトイレットペーパー」って。

あり、ありだよ、それ。

十分にありです。

いろんな事情の人がいるわけだ・・・

ゆゆさん、ありがとう。





コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事