好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

ワクチン接種.。:・・.。:*・★

2021-07-12 22:02:27 | 気になるニュース☆
ワクチンの職域接種のお知らせが突然きて
今週の金曜日に行くことになりました。

場所は、都庁の南展望台みたい(•ө•)♡ 展望台・・・あの、45階のところ。
「わー、いい眺めねー!」「はい、次の方」なんてやるのかしら
しかし 展望台が(私は割り振りが南展望台だけど、北展望台も会場になっています)
予防接種の会場になるなど・・・・お釈迦様でもご存じあるまい.。:・・.。:*・★

日にちは指定された日に行くけど、時間は指定の時間から前後してもいい、とのこと。
指定時間が「12時30分」とあって その日一日仕事だしな、と総務に聞いてみたら
5時半までやってるので、授業終わってから行けばOK。
4限が終わると4時40分。勤務先は池袋だから、そこから新宿まで・・・・
ギリで、間に合うわね!!新宿駅から都庁まで、ちょっと歩くしね。
それじゃ、ちょっと行ってきます。

副作用が心配という声もあるけど、若い人に出やすいんですって?副作用。
じゃ、ぜーんぜん大丈夫°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

がんばってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月、10日もたっちゃった!! | トップ | ネクスト・ステージ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるニュース☆」カテゴリの最新記事