好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

偽メール問題

2006-03-01 14:21:59 | ひとりごと。
「偽メール問題」個人的には、たいしたことじゃないと思います。
武部さんがあーだこーだ必死になってたけど、パパがそんなに出てこなくてもいいよ。息子かばっちゃってさ・・・
永田議員 やめる必要なんてないし そんなにぺこぺしないでいいよ。
あ~これがほんとにホンモノだったら面白かったのに!
でも、出所はっきりさせないまま、出しちゃったのは、ちょっとおバカさん・・・

民主がもたもたやってるあいだに、証拠なんてみんな握りつぶされちゃってるんだよ。

自民党なんて、カゲで何やってるんだかわからない感じよ。
結局、高速道路は全部造ることになっちゃったし、空港だってそう 赤字必至なのはわかってるのに
・・・やっぱりね。一部の、族議員とやらがうまい汁吸えるシステムが簡単になくなるはずないよね。
郵政民営化だって、やっぱり地方の小さい局はいくつもなくなるというし
コイズミさんは、「自民党をぶっこわす」と威勢のいいことを言っていたけれど、
ちっとも壊れてる感じしないよ。
それどころか、どんどん勢力増してない?それも、影の勢力・・・そんな気がする。


耐震偽造問題で自民党の議員や関係する団体がアブナイとなると
東横インなんて今までほっといたネタを急にふって目をそらそうとするし
そうでなかったら、何でいままで問題にならなかったわけ?
だって、15年もそのまんま使ってたとかっていうところがあるじゃないの、
(そのまんまといえば、そのまんま東とかとうかずこが離婚したね)
こういうことがなかったら、たぶん知らんふりだったんじゃない?


以下、仮説ですが
ライブドアの野口さん 気の毒だったけど、これは自殺ではない。では誰が?
黒幕は国会議員のツルイ(仮名)とみた。ホリエモンが刺客に来てひっかきまわされたし、
LD社と大物自民議員が何かからんでたから、もみ消し工作に動いた・・・
広島あたりの暴力団使って、今回は自分が刺客を放ったというわけ 
LD社もダークサイドとの取引があったらしいし、そのあたりもある。
このツルイ議員(仮名)は、公安委員会かなんかともからんでるから、全部押さえるところは押さえちゃってて、
警察もアタマがあがらない。それで沖縄県警も動けない。
(似たような話はWEBでいくつもみかけたんです・・・みんな、同じようなこと考えたんだろうか)あ~もう妄想がかけめぐるわ^^;
結局、「真相は闇の中」で終わると思う。

それでいてこのツルイ議員(仮名)は、死刑反対運動とかしてる。コワイコワイ つるかめつるかめ。
恐ろしいもの、がぞろぞろうごめいている。政界=百鬼夜行。

そんなわけだから、うそっこメールなんてかわいいもんでしょ。


で、朝日新聞て、なんでそんなにエラソーなの?
昨日、夕刊のコラムで、永田議員に対して「顔を洗って出直してこい。引責辞職するしかないではないか。」・・・・
えらそう!なにさま?
今朝だって民主党に対して「ひ弱さ見直して出直せ」「この執行部でもつのか」とか、
今回に限らず、読んでてとにかく「偉そう」な記事が目立つの。

なんか、もうとるの辞めようかな。集金詐欺も多いみたいだし。
(ウチ、新聞代は銀行からの引き落としなのに、この前「朝日新聞の集金です。」って来たんだよ。
その手に乗るものですかっ ・・こわいこわい!)

みなさんも、お気をつけあれ!
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする