は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

真心請記得今晩10點

2011-10-02 14:56:01 | 何潤東

網絡電視在線直播網


百度網 真心請按兩次鈴贴吧 【真心不變】*10月2日起『真心請按兩次鈴』台灣華視首播 
20楼にURLが書いてあった。見られるかな(^_^)v

今晩10時といっても時差があるので、今晩11時なのだが…。
これは忘れないように携帯の目覚まし機能を使って、兩次と言わず幾度でもベルを鳴らすようにしておかねばならない。
というのも、昨夜、感謝祭の「ぬるぬる相撲」に気をとられて、《天才衛衛衛》を見逃しちゃったからだ。(笑)
「あ~~っ!」と思いだし、慌てて華視生放送のサイトを開いてみたが、時すでに遅し、Peterの姿はなかった…(-_-)
いずれYOUTUBEなんぞで観られるのは間違いない、己の不徳の致すところと諦め、
今晩こそは真心こめて10時放送開始前には華視をクリックしますぜ!!
だって、だって、Peterが彼の微博で「今天晚上十點就要在華視播出“真心請按兩次鈴”。請大家見證我們有血有淚的作品!」と言ってるんだもん。
心血注いだ作品のスタートを見逃すもんか!!
といいながら、また忘れちゃったりして(^_^;)
忘れはしなくても、ネットがうまくつながらなくて見られなかったりして(ありうる話で、これをいちばん恐れているのじゃ)
見られても、字幕をうまく読めなくて、内容がちんぷんかんぷんだったりして(-_-)
大丈夫!!
すでにYOUTUBEに予告編やら編集版やらいっぱいアップされているので、何となく内容はわかっておるのだ。
水着姿もボクシング姿も、上半身むき出しの姿がまぶしい。
うっ!!オバさんには刺激が強すぎて、これらのサービス映像は直視できまっしぇん!!
でも…できるなら、ちょこっとだけ張鈞になり代わって、水着姿のPeterをすぐそばでマジマジ見たいかも。
身長の差を考えると、わたしの目の前にPeterの胸筋が…ぐふふっ、この妄想にはマジよだれが垂れそうじゃのう

さて、今日収録もクランクアップしたことだし、いよいよメインチャイナで《楚漢伝奇》の撮影に入るのかな。
河北涿州ですでにクランクインしているそうなので、今晩の放送を見て、そのあとすぐに行っちゃうのだろうか。
《楚漢伝奇》の撮影は秋から冬にかけて行われるので、Peterがまた風邪をひいたりするんじゃないかと気がかり。
真冬のロケは厳しいだろう。
重い衣装をつけての戦闘シーンはつらいだろう。
項羽役なので呂布役に比べれば出演シーンは圧倒的に多くなる。
《三国》の撮影以上に苦労は多いだろうが、Peter、身体に気をつけてね。
撮影が順調にいくよう祈ってるよ。
その間に、おそらく《遍地狼煙》のプロモーションも入るだろう。
ますます忙しくなりそうだね。
海を隔てた日本から応援しているよ、Peter、加油!!

こうしている間にも、実は、華視を見ているのだが、時たま《真心請按兩次鈴》のスポット映像が流れてくる。
視聴率が高くなるといいのだが…。
偶像劇といっても、いつもの台湾若手スターたちが演じる偶像劇と違って、大人っぽいドラマだから幅広い層に見てもらえるんじゃないかなあ。
Peterはバツイチで相手役には子供がいるわけで、今までのドラマとは印象が異なっている感じ(だと思う)。
演技も以前のドラマと比べ風格漂うっていうか、落ち着いた雰囲気を醸し出している(ように感じる)。
とにかく、今晩10時、いや今晩11時が楽しみだ
どうか順調に見られますように

任家の出演シーンが多いといいなあ。
ときたま任家のヘアスタイルをビミョーだと思うときがある。
えっと~顔の上に海苔をくっつけてるみたい、だとか…ぎゃはっ、Peter許して~
29日の試写会の蝶ネクタイも、う~~ん、びびる大木か!!とツッコミたかったりして。
今の短いヘアスタイルも大好きだし、任家のファッションも大好きだけど、
でも、わたしは、Peterの恰好でいちばん好きなのは、音楽会でのブーツファッションかもしれない。
スタイルの良さがはっきりとわかり、見るたびため息もんよ。

              

Peter、あなたってなんてカッコいいんでしょう!誰よりもカッコいい!
誰だってあなたの足元にも及ばない!(はず)
…ちょっと弱気…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿