は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

気になる情報~我没事~

2010-03-21 13:15:31 | 何潤東
Peterが20日夜遅く怪我をした、という情報が、ちょっと前に互動網に出て、fansは憂慮していますが、記事としてはまだあがってないので、詳しいことはまだはっきりわかってないようですね。
どうして、その情報が入ったかというと、百度網のほうに、そういう内容の話が出ているからです。

百度網  【美女如雲】南京啓動儀式記者会[現場実録]2010 8楼
そちらのほうにこんなふうに書いてあります。

聞いたところ、田亮が、南京で《美女如雲》撮影中、3月20日夜遅く、南京にある1912潮人会所で、5、6人の大男に殴られるという出来事が起こり、何潤東がそれをとめようと助けに入り、怪我をした。
詳しい情報は、3月21日のニュースに出るだろうから、気をつけて見ておいて!

それは本当のことで、20日は撮影が休みで、遊びに出ていた。
何潤東は撮影に入るときこんなことを言っていた。
こういうこと(カラオケとかバーとかなどの遊びに出ていって)でストレスを解消するよ!って。
こんなことが起こるなんて思ってもなかったけど。

1912というのは、以前ネットで検索してみたところでは、南京市でもいちばんの歓楽街というか娯楽施設が集まっている華やかな場所のようです。
クラブ、バー、カラオケ、映画etc…。


これが間違いであるといいのですが…。
怪我をしたという話が本当なら、20日夜の出来事は、22日の新聞に出るだろうとは思います。
もしこの話が本当だとしたらすごく心配だけど、怪我がたいしたことがないようと願っております。

追加 15:20
さきほど互動網に、マネージャーの秀伶さんが、こういう書き込みをしてくれていました。

一聴到LILY伝来各位的関心已伝達給PETER,他已経親自回覆給大家囉~

Peterにみんなが心配していることを伝えました。彼はもう快復していますよ。
(これは、あとからPeterが返事をしたことを考えると、自分でみんなに返事をすると言っているということだったみたいね。)

でいいのかな。

そうしてPeterからもみんなに安心するように、というメッセージが入りましたよ。

何潤東国際互動網BBS我沒事
今天大家可能在百度看到我手受傷的消息。昨天導演跟我們美女如雲的投資方帶我,田亮和鄭稀怡出去。我的手只是輕微的劃傷而已沒事大家不用擔心。

ぼくは大丈夫だよ
今日、みんなは百度網でぼくが手に怪我をしたというニュースを見たかもしれない。
昨日、監督がぼくら美女如雲のスポンサーと、ぼく、田亮、鄭稀怡を連れて出かけたんだ。
手にちょっとした擦り傷ができただけだから大丈夫、みんな心配しなくていいよ。


《DNAがアイラブユー》を見たら、映画というものを見たくなって、所有しているDVDから、クラーク・ゲーブル主演の名作《或る夜の出来事》を昨夜鑑賞。
その中のセリフが、今日はなぜか妙に引っかかるなと思っていたら、そうだ!ゲーブルの役名が「ピーター」!!
劇中、しょっちゅう「Peter、Peter」と出るもんだから、ついつい「ん?」と画面にPeterを捜してしまう。
相手役の女性がゲーブル演じるPeterにこう語るシーンがある。

Please Peter, I can’t let you out of my life now.
I couldn’t live without you.

この映画は何度も観たけれど、泣けたのは初めて。
軽妙洒脱なセリフと小粋なシーンが有名な映画だけど、ラブコメだから、涙なんて出るようなタイプの映画じゃないのに…。

ポロポロ、ポロポロと気持ちいいくらいに涙がこぼれてとまらなかったのはなぜ?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心 (千穂)
2010-03-21 15:45:44
お久し振りです。
ピーターの怪我もたいした事ないみたいで
良かったですね。
昨日supiaさんと一緒にピーターに
会いに行く夢を見ましたよ。
正夢ならいいんだけどな~~
返信する
良かった~ (toriちゃん)
2010-03-21 16:34:07
supiaさん、皆さんこんにちは~(*^_^*)
たいしたことなくて良かったですね。安心しました~。
その後何か情報がないかと探すのですが、見つけられなくて…ありがとうございました。

私は一昨日“スパイダーマン”を観ていて、やはり「ピーター」に反応してしまいました(^-^)
返信する
なぜか… (kura)
2010-03-21 21:42:32
クラークゲーブル…持ってます(あは…)
久々に観てみようかな…

Petre怪我がたいしたことがなくてよかったですね!
こういうコメントが実際みられるのももうれしいですね~
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2010-03-21 21:43:53
こんにちは、千穂さん。

怪我したという書き込みを見たときにはびっくりしましたが、Peter自身が大丈夫とコメントを書いてくれていたので安心することができました。
今年は映画やドラマ放映、アルバム発表が予定されているので、きっとファンの参加する活動も多くなるでしょうね。
いっぱいPeterに会いたいですね。



こんにちは、toriちゃんさん。

ほんとに、すり傷程度でよかったです。
と言っても、fansを安心させようと大丈夫だって言っているのではないか、と少々疑心暗鬼ではありますが。
自分の手で中文コメントを入れられるくらいなら、そこまで心配しなくてもいいかな…。

fansにとっては、Peterといえば何潤東その人だけを思い浮かべちゃいますよね~~。
《或る夜の出来事》は、主人公がPeterというだけでなく、映画史に残る、本物の名作なので、どなたにも一度は御覧いただきたい作品です。
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2010-03-21 21:48:02
こんにちは、kuraさん。

お持ちですか?
太好了!!
名作中の名作です。
ゲーブルの代表作《風と共に去りぬ》よりこちらのほうが絶対のおススメです。
ね!!おもしろいですよね!!

そっか~~登録なさっていたんですね。
次はコメントを入れることですよ~~。
加油~~!!
返信する

コメントを投稿