は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

あまぁ~~~い!!

2010-01-11 17:00:00 | 何潤東

どうやら例のウェディング衣装の画像が、ネット解禁になったようです。
もうメチャ甘々な写真になっているので、なんと言っていいやら。
こんなステキな写真だと宣伝効果はバッチリ。
代言人として見事に仕事の責任を果たしたということでしょう。
Peterにも、現実に、早くこんな日が来るといいね。

新浪網  高清組図:大S身披奢華婚紗 牽手何潤東幸福洋溢

八枚とも全部ステキ!!
こんなに大きな画像で嬉しいやら口惜しいやら、わたしの歯ぎしりする音が聞こえてきそうだ。(笑)

毒を吐かせてもらうとするなら、

二人とも化粧が厚くて修整が施されていて、しかも思い切り紗がかかっていて、
どこのおとぎの国の王子様とお姫様でも、ここまで作っちゃいねぇだろう~~~!!


新華網 大S牽手何潤東拍婚紗大片

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホ~ォォ~ッ! (ハイビスカス)
2010-01-12 14:39:54
supiaさん、P友さん、遅れましたが、明けましておめでとうございます。

新年から素敵なピーター、有難うございます

ステキ、素敵、

この言葉しか出ません!  大Sに成りたい、無理か
返信する
髪型が..... (典典)
2010-01-12 18:56:12
松の内も過ぎたのに遅くなりましたが
おめでとうごさいます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

年明けから色々な情報や画像沢山有り難う!
うーんPeterの髪型??似合わなくも無いが...

顔は二人とも修正しすぎ! そんな事しなくてもお二人共綺麗で格好良いのに!!

大Sって何時も良い役だなぁ........
夢でも良いから大Sさん一度代わって!!!
返信する
はぁ~~~… (まーちゃん)
2010-01-12 20:19:50
早速ありがとうございます。
ほんと!溜息しか出ませんね~。
ピーター美しすぎ!はぁ~。
お似合いすぎて大Sにちょっと嫉妬心が湧いちゃってる私。(湧いてどーすんの私?)
複雑~!でも確実にお仕事こなしてるよねピーター。がんばれ!
それにしてもこのウェディング屋さん仕事早くないですか?
これってちょっと前に撮影してたんじゃなかったっけ?

おすすめコメントありがとうございます!
≪梁祝》《風雲2》《臥虎藏龍》
DVD探して無ければパソコンで見るしかないな~。。『夜半歌声』は売ってたんだけど…。
《少年楊家将》はちょっと後回しにします。話の内容も気になるから
ピーターが出てくるとこから見るわけにもいかないしね…。
supiaさんご親切にありがとー優しい!(涙)
『白屋之恋』パソコンで今見てるんですけど
その後検索して簡体字版見つけました!
(画像悪いけど…土豆サイト)教えてもらわなかったらずっと繁体字で見てるとこだった…。

今だ私の夢にはピーターは出てきてくれません(悲)
どうせなら典典さんの言うとおり、大Sとの
交代バージョンでお願いしたい…
お願いピーター!
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2010-01-16 21:31:34
ハイビスカスさん、新年好!

中国では今年は2月14日が春節だから、これから一ヶ月はずっと新年快樂!と言い続けてよさそうな気がします。
ステキといえばステキですが、ド派手といえばド派手。
この演出にハマりきれる日本人女性はどれくらいいるでしょうね…。
大S、Peterとも、さすが役者…というしかないです。



こんにちは、典典さん。

新年好!
このPeterのヘアスタイルは、ドラマを撮影している間は変化はないだろうと思われます。
最近では見慣れてきたので、違和感をもつこともなくなりつつあります。
でも、ドラマが終わりしだい、さっさと元のヘアスタイルに戻してくれ~~~!!と叫びたい…。

《泡沫之夏》の夏沫役の大Sになりたいですね。
わたしが夏沫なら、歐辰役Peterに、もっとしつこく見張ってくれ、もっと束縛してくれ、と頼み込むところです。
って、そんな偏執的な夏沫だと、さすがの歐辰も辟易することでしょう。(笑)



こんにちは、まーちゃんさん。

イベントのとき、たまにはこういう格好をして、「はあ~ステキ♪」とため息をつかせてくれてもいいですよね。
ただ、彼の衣装を見て、なんか気になるなあ~とずっと思っていたのですが、気になる点がやっとわかりました。
襟がフリル…だったんです!
フリルで首回りを飾って、ここまで似合うなんて、「エリザベス1世かよ!!」と叫びそうになりました。

《白屋之恋》の鑑賞はお進みですか。
最近のPeterと違った雰囲気の、このドラマの尹童もいいですよね。
山伯も、歩驚雲も、羅少虎も、み~~んなステキですよ。
《夜半歌声》もロマンチックな感じで、とってもいいですよ。
ただ、これは最初の四話くらいまでしかPeter自身が出てこないという悲しさがありますが。
気づいてみると、Peterであれば全部イイって言っているだけでした…。
あまり頼りにならないアドバイスでごめんなさい。
返信する

コメントを投稿