は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

明日(1日)ネットにPeter登場

2009-05-31 15:43:54 | 何潤東
いよいよ《非常完美》のプロモーションの始まりですね。   

捜狐網  預告:6月1日《非常完美》官網啓動儀式発布会 

《非常完美》公式サイトスタート発表会が北京であるそうですが、どうやらこれにPeterが参加するらしいです。
場所は、北京亮馬飯店、時間は午後2時、ただしお間違えないように、これは北京時間です。時差がマイナス1時間、つまり、日本では、午後3時となりますからお気をつけくださいね。
こちらのほうをクリックです。

搜狐娯楽播報

わたしは仕事があるから、生で観ることはできないけれど、明日午後、時間に都合がつく方はぜひ御覧になってみてくださいね。
生で御覧になれなくても、きっと、公式サイトのほうで【視頻】としてあとから流してくれるはずだし、後援会HPや百度網でもUPしてくれるから、明日お忙しい方も失望なさらなくていいはずですよ。

ほかにも、6月は、4日鄭州付近でお仕事、また、13日、14日に上海電影節登場らしいです。
本日、後援会HPにPeterが現れるお知らせが出ていました
ここでも映画《非常完美》のプロモーション活動をチャン・ツィイーたちと一緒にするのでしょうね。
はぁ~会いたいなあ~

Peter~~~!祝你工作順利!

聯合報 林嘉綺涙灑片場 黄暁明害的

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ、楽しみ♪ (pinosuke)
2009-05-31 16:28:56
こんにちは、supiaさん、P友の皆様

ドラマ撮影も忙しそうなのに、「非常完美」のプロモーションも開始なんですね。
明日はオンタイムでは見れませんが、UPされる動画が楽しみです。

上海の映画祭ではもしかして、チャンツイィーなどと一緒にレッドカーペットを歩くびしっと決めたPeterを見れるのかしら。

私も会いたい。。。supiaさんと一緒にため息ふーっ
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-05-31 17:11:46
こんにちは、pinosukeさん。

ここ数年テレビドラマ撮影にアルバムプロモーションにとっても忙しかったPeterですが、今年は更に大忙しとなりそうですね。
この後、どんどん映画のプロモーションが行われ、そのうえ台湾では《泡沫之夏》撮影に追われ、アルバムの準備もあるでしょう。
またもや“空中飛人”となりそうです。

明日は大事なお仕事の予定があるので、午後のネット生放送を見るのは、どう逆立ちしても無理です。
でも、仕事が終わったら、あちこち覗いて探してみます。
午後に時間が空いている方々は、ネットが上手くつながって、Peterの元気な姿を生で御覧になれるといいですね。

上海電影節は、星光大道を歩くだろうし、ちょっとしたインタビューも受けるでしょう。
それもすぐにファンサイトのほうでUPしてくれると思いますよ。
返信する
嬉しい~な! (teddy)
2009-05-31 20:26:50
こんばんわ~
色々あって落ち込みモードでした。
でも明日登場ですか!
凄く嬉しいです!
でも~~~
私も、リアルタイムでの鑑賞は無理なので
帰宅後が楽しみです。
これで少しでも元気貰いたい気分ですから~
返信する
ネット中継ですか~ (とら母)
2009-05-31 20:41:19
supiaさま、P友のみなさん

こんばんは~(o^^o)
明日の午後3時ですか~。

うーん・・・明日は聞けないから、アップされるのを待つことにします。

「白屋之恋」「玉観音」(日本語字幕なしですけど)を都内で無料で貸し出ししてくれるある場所を見つけてしまいました・・・偶然なのですけど。

日台交流センターの図書館です↓

http://www.koryu.or.jp/center/ez3_contents.nsf/08/D212DE2DF65F4AC6492574CF0010468E?OpenDocument

住所を示す身分証明書を持参して登録するだけでDVDなら一度に3枚まで借りることができます♪

場所も、2月に「真心話」の舞台挨拶があった六本木の映画館から半径300メートル以内(東京タワー方面へ南下する)です~。近いうちに行ってこようと思います(o^^o)

またピーターのおかげで楽しみができました♪

返信する
きゃぁ♪ (えまりん)
2009-05-31 22:34:48
supiaさん、皆さん、こんばんは~♪

いよいよプロモーション活動の始まり始まり~ですネ♪♪

明日は月初なので残業です…。リアルタイムはダメだけど…
帰ってきて最新のPeterに会える事を楽しみに頑張ります~♪

6/13~14って週末じゃないですか~!?うっわ~会いに行きたいな~!
ってそんな簡単に…行ける訳もなく…(苦笑)

これからどんどん活動が本格化してきたらPeterますます忙しくなりますね…。
身体を壊さないようにって祈るばかりです!

あ、所で今月は新曲発表もうこの時間じゃないですよね…。
来月まとめてドーン!なのかな??

ま、Peterさえ元気に仕事してるなら新曲発表が遅れても問題ナシです♪

明日が楽しみだなぁ~♪♪
今日の午後から会社行きたくない病が発病してましたけど…(苦笑)
楽しみがあれば頑張れます(と、思います!苦笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (supia32)
2009-06-01 00:44:12
こんにちは、teddyさん。

おお、傷心を癒すPeterの笑顔で、アゲアゲ気分になれるといいですね。
リアルタイムで見られるのがいちばんいいんですが、午後3時では仕事をしている者にとってはまず無理な時間帯。
どうして日曜日にしてくれなかったのかなあ、チャン・ツィイーってば。
帰宅したころには、どこかのサイトで動画をアップしてくれていることを祈っています。



こんにちは、とら母さん。

あなたもやはり御覧になれないんですね。
どこかのサイトでちゃんと動画アップしてくれているといいんですが…。
大陸の動画サイトの中には、日本からは観られないようにしているところがあるから、少し不安ではあります。

それにしてもさすが花の都、東京ですね。
地方ではありえない話です。
無料でDVDを貸し出してくれるところがあるなんてすごいなあ。
《玉観音》は日本未発売なので、当然日本語字幕つきのものはどこにもないわけですが、《白屋之恋》はまもなくDVD-BOXⅠが発売されますね。
こちらはもちろん有料だけど、特典の内容が楽しみです。



こんにちは、えまりんさん。

これからすこしずつプロモーション活動が入ってくるような感じですね。
《泡沫之夏》だけでもかなりハードな仕事となっているでしょうに、映画宣伝に借り出されて、大丈夫なのかなって気がします。
でも、自分が出ている映画ヒットのためには、Peterはきっと喜んで出かけていくのでしょう。
喘息持ちだし、お鼻はアレルギーだし、ときどき腰痛起こすし、健康には十分留意してほしいですね。

1日はちょっと気が重くなる仕事が入っているので、実は、わたしも仕事行きたくない病を発生しておりました。
でも、仕事を終えたら、Peterの笑顔に会えると思って、自分を励まして一日を乗り切ろうと思います。
お互いに、“加油!!”ですね。

返信する
楽しみ! (keichan)
2009-06-01 10:08:08
supiaさん、皆様おはようございます!

今日は月初ですが決算明けで子供の運動会代休、家でのんびりしています。
午後三時、PCの前でじっと動かず待ってますよ~~。
supiaさん、いつもいつも素早い情報ありがとうございます!
お仕事中の皆さんには申し訳ありませんが、一足早く生Peterを見させていただきますね<m(__)m>
忙しい月曜日、supiaさん、皆さん、加油!!
返信する
わくわく(*^^*)♪ (ゆっきぃ)
2009-06-01 12:24:47
supiaさん&P友のみなさん こんにちは♪

わ~い♪いよいよプロモ活動開始なんですね!嬉しいなぁ☆
でも、超多忙なピーター君の体調が本当に心配

今日は私もリアルタイムで見れないので
UPされるのを楽しみにお仕事頑張りま~す(^▽^)♪
返信する
いよいよ (Tiara)
2009-06-01 13:05:03
supiaさん、みなさん、こんにちは。

いよいよ、プロモーション活動なんですね
残念ながら、仕事で3時には見れませんが、
後ほどUPされるのを楽しみに待ちたいと思いまーす。
なんだか、とっても忙しいPeterですが、ぜひぜひ身体に気をつけて、元気でがんばって欲しいものです。
そして、また日本にも来てくれないかなあ
返信する
Unknown (kaoru)
2009-06-01 23:19:24
supiaさん、皆様、こんばんは!

先ほど、今日のプロモーションの動画を
見ました。

相変わらず気遣いのピーターですね。
チャンツィーに話しかけて、場所を入れ替わって、彼女を真ん中にしてあげたりと、さりげなく、優しいですね。

解かる言葉は、みんな言っている
「大家 好!」だけ。今日ほど、中国語が解かれば~と思ったことありません。
楽しそうにピーターもチャンツィーも何と言っていたのかしら~?

髪型も以前のピーターに戻って(若い!)シャープで素敵ですし、映画も
ピーターの出番が多そうで楽しみです。

supiaさん、お忙しいところ、ありがとう
ございました(^-^)
返信する

コメントを投稿