は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

何潤東做客鳳凰星運館

2007-01-25 22:15:28 | 何潤東
記事

なんか題名が気に入らない。
だって、ナラちゃんに公開の場でプロポーズでしょ?
婚約指輪を買って彼女にプロポーズなんて、いくら冗談でも心穏やかになれないっちゅうの。

この記事のバレンタイン用のサインはしっかり保存しておきたい。
なにしろわざわざ彼がキスマークをつけてサインしてくれているんですもの。
バレンタイン・デーになったらもう一回見直すことにしようっと。

MVは、子どもを殴ったり飲酒運転があったりで流す時間に規制があるけど、アルバムに収録されているので、みんなが好きだといいなと言ってるみたい。
好きだよ、ちょっとツッコミを入れたりして見ているけど。
だって……。
(これはピーターくんの初監督作品なので、何も申しますまい。)
女の子は、「少年楊家将」で胡歌(六郎)のお相手をした女優さんではなかったかしら。

ピーターくんの一番好きな女の子のタイプも書いてあるけど、う~ん、イマイチ意味がつかめない。
って、オバちゃんには関係ない話だったのである。
(でも、心はいつも乙女だから。)

記事2



さあ、こちらは見なきゃ損!(お、お、おも~い

画像

筋肉自慢のピーターくんは、上着を脱いで、タンクトップ(うふふ)

小さい画像が三段に分けてあり、なんと一番上の段の画像をクリックすると、全て動画なんですねえ。
かなり重いので、わたしはまだ全部見てないけど、どれも楽しそうな動画みたい。
断背の噂についても言ってるようで、興味深いことこのうえなし!
放映されたぶんを動画にしているんだろうけど、右は新年の挨拶。
もうすぐ春節だから?
昨日はMVを繰り返し見続け、今日はこちらの動画を見続けることになりそうだ。
アルバム発売に伴って、今後もこういうふうに大陸や台湾でテレビにどんどん出そう…。
短期の中国留学をしたいよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿