は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

FIGARO2月上号

2013-01-06 12:11:58 | 何潤東
《費加羅FIGARO》2013年2月上号 何潤東インタビュー

ステキですね。
こういう画像を見せられると、どうしても欲しいと思ってしまうのが、ファンの悲しい性です。

新浪微博  久遠出版便利店的微博
                  

                 

                 


新浪網  《新娘》雑誌1月刊封面人物 何潤東 李依暁 動画

新浪網 何潤東李依曉拍《新娘》封面大片

大眾網 何潤東:愛情讓人不計代價(組図)
インタビュー内容はこちらに文字化、ただし中文なので…これから、ちょっと訳してみようかな。


こんなに大きい画像をネットで見たら、もう雑誌自体は買わなくてもいいんじゃないかと思うけれど、それでも買っちゃうというのも、ファンの悲しい性?

                 


さらに他にも雑誌が発売されているのね、ホントに嬉しい悲鳴だ。

新浪網  時尚新娘COSMOBride的微博

すでに、東方糖菓さんのほうでアップしていますね。1800円か…。

夜11時過ぎ、現在すでに売り切れています。
どうしても購入したいと思う場合は、台湾官網で購入申し込みするか、あるいはクイックチャイナさんでリクエストしてみるか、他の華流ショップに問い合わせるか、現地で購入するか、です。
weiboにPeterのページを貼り付けていました。
入手後、いずれ、きれいな大きな画像を台湾官網でアップしてくれるとは思います。

                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿