は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

おお、カッコいい!

2009-01-22 01:16:37 | 何潤東
百度網、御覧になりましたか?
いやあ、すってきなPeterをUPしてくれています。
20日、所属する星光国際の年越し晩会でしょうか、かなり髪が長くなったPeterです。
21日は、廈門で活動があったはずだから、明日の記事もカッチョいいPeterを見られそう、ウヒッ。

百度網 何潤東吧  2009-01-20財富·星光年會之何潤東

百度網 何潤東吧  2009何潤東拜年視頻(新年の挨拶、たった7秒だけどね)

捜狐網  姚晨打破愛情詛咒 快樂迎春喜事連連
この記事によると、《菲常完美》は8月に上映されるらしい。

捜狐網  四川春晩關注重建 林妙可攜抗震小英雄林浩同唱

網易網  何潤東等群星拜年照 去年の画像だよ?
北京、台湾で当然音楽所属のスターたちが新年を祝う写真を撮ったという記事。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ayukayu)
2009-01-22 07:08:08
おはようございます!

やっぱり、歌っている時が、嬉しそうですね。
演技は役になりきらないといけないけど、歌う時は、素のPeterでOKですからね。
見ているほうも、うれしくなります。

<恋愛電話>予習進んでいますか?
会場で合唱したら、Peterもびっくり顔で、喜んでくれるでしょう!
P友のみなさん、がんばってくださいね。
返信する
朝から目の保養(o^^o) (とら母)
2009-01-22 09:51:35
supiaさま、P友のみなさま

おはようございます。

朝から目の保養です(o^^o)ありがとうございます~♪

特に、supiaさんも反応されている「百度網 何潤東吧」の7番と15番v(~o~)v 壁紙候補ですわぁ~。

後2週間余りになってきましたね。
今日は、プリントアウトが必要なものの作業をして準備したり、<恋愛電話>予習をしようかな。週末には、プレゼントの候補を探しに新宿へでも・・・これが一番の難題かもr(^^;)ポリポリ

みなさま、修学旅行前の学生のような気持ちですね。当日、生ピーターを見た瞬間に気絶しているかもしれない。歌舞伎座の10月大歌舞伎公演で、花道から「カッツ!」っと出てくる当時の市川新之助(今のエビゾウ)を花道脇の2列目で目の前で見て、惚れ惚れして涙したのを思い出しました~。ピーターにも必ず惚れ惚れだなぁ。

今晩から「続・風雲」の鑑賞を始めます。それが終わったら「風雲2」シリーズへ。。。当分は風雲ばかりですかねぇ。(笑)
返信する
かわいい~! (みゅー)
2009-01-22 10:30:22
お返事ありがとうございました。私もやっとネットデビューできて、ちょっと不思議な感じがしてます。(皆さんより50年位遅れてますね!)

いつもこちらのブログに来れば、Peterの画像がいろいろ見れて幸せです!歌ってるPeterはな~んかかわいくて、かっこいいですね!中に1枚、目が半開きで舌がちょっと出た画像に暫し注目してしまいました。でもこれも愛嬌でなんか親しみもてます!

2/7のファンミにむけていろいろ疑問や心配事があるのですが....こういう来日のときには、皆さんで成田空港でお出迎えとかはしないのですか?Peterが何時に到着するのかもわからないですし、当日の朝だったら、自分がファンミに間に合わなくなるということもあるので無理なのでしょうか?
それから、皆さんはどんなお召し物を着ていらっしゃるのかしら?と。友達に「何着ていくの?」と聞かれて、どんな格好していこうかと悩んでしまいました。あと心配は同じ場所にずーっと立っていられるかということです。貧血で倒れたらとか、それこそ生Peterを見て卒倒してしまったら、とか考えてしまいます。立ちっぱなしでは老体には、ちときついです。これから少しでも体力をつけなきゃですね。
返信する
ステキ! (yimeisan)
2009-01-22 17:09:42
こんにちわ。supiaさん、素敵なpeterの写真を紹介くださりありがとうございます!この姿が7日に実際に見れると思うと興奮します。

みゅーさんのおっしゃる通り、成田空港の出迎えのことは一瞬頭をよぎりました。でも何時に着くのか分からないし、「お願いだからそれだけはしないでくれー」とダンナに止められました・・・。あとそう、服装も悩んでいます。何時間も立ちっぱなしだからそれに耐えられるようにしなければ・・・。

返信する
きゃ~~ (keichan)
2009-01-22 17:50:24
お久しぶりです!!supiaさま、皆様!

「百度網 何潤東吧」の7番と14番がドキドキします!とら母さまと同じ15番も迷っちゃいます。
supiaさまや皆様はいかがですか??

7日8日は、peterの服装も楽しみですね。
supiaさまも言われてましたが、仕立てのよいスーツ着てくれたらうれしいです!!
当日の皆様の服装も大変ですね。
寒さに耐えられてなおかつ素敵に見え、熱くなれば脱ぎ着ができて・・長時間立ちっぱなしにも耐えられるものですよね。むむむ・・(@_@;)

お風邪ひかないように気をつけてくださいね。


返信する
カワイイ~! (ひろひろ)
2009-01-22 18:57:07
supiaさん、みなさん、こんにちは。

カッコイイ&可愛いpeterを沢山見れて嬉しいです~。ありがとうございます!

どれもいいですね~。私は、一番最後の写真を見て、peterの細くなが~い指に溜息がでましたよ!

あの美しい手と握手できると思うと、ドキドキです。

ところで、8日の『アジアンプラス』のイベントですが、ホームページで、peterへの質問を受付ていますよ。supiaさんはもう送りましたか?

採用された人には、peterからの台湾みやげが頂けるとくれば、どんな質問にしようか真剣に考えてます!(笑)

8日は定員は何名なんでしょうね~?

私は東海地方から参加します。
地方の方はファンミだけで日帰りの方も多いかも知れませんね。
私はもちろん泊まりで参加しますよ~。
supiaさんにも2日間のうちにお会い出来るといいな。
返信する
若々しい! (ぱぱぱると)
2009-01-22 20:22:29
supiaさん、p友のみなさん、こんばんは☆

supiaさんお忙しい中、新しい記事ありがとうございます。早速画像チェックしました♡ほんとpeterうれしそうに歌ってますね♡(10番の画像は投げキッスしちゃってる?って感じですよね。)歌はもちろん《恋愛電話》を歌っているのでしょうか?ayukayuさんが書かれているように、今度のファンミで《恋愛電話》をみんなで大合唱したらpeterはすごく喜んでくれそうですよね♡peterを喜ばすためにはがんばって予習せねばですね。

髪もさらに伸びた感がありますよね。peterはもともと年齢より若く見えるのに、髪が長くなるとますます若々しく見えますね。うらやまし~!今までにこういう感じの髪型のpeterを見たことないように思うのですが、どうでしょう、supiaさん?私は茶髪peterも長髪peterも好きですが、この髪の感じも好きです♡だからこのままの髪の感じのpeterと7日はお会いしてみたいです♡

私事ですが、ファンミまであと2週間ほどだというのに、「白屋の恋」と「中華英雄」のDVDをどうしても我慢できなくて見始めてしまいました。
役柄は違えど、どちらのpeterも切ないですね。だからどちらの話もHappy endでは終わらなそうな予感。私はこの手の話に弱いので、準備の手が止まって見入ってしまってます。あ~ぁ、どうしましょう!!
返信する
すみません (ぱぱぱると)
2009-01-22 20:28:04
すみません、メガネかけてもう一度よく画像みたら10番の画像は投げキッスじゃなくてマイクを持つ手でした!きゃ~、恥ずかしい。
返信する
ありがとうございました そして ごめんなさい (kao)
2009-01-22 22:55:56
supiaさん、素敵なpeterをたくさん見せてくださり、ありがとうございます!!
爽やかだし、優しそうだし、かっこいいし、オーラ出てるし、かわいいし…本当にpeterは素敵です!

それから、メールを先ほどお送りしました。
気にかけてくださり、ありがとうございました。また、なかなかお送りできず、大変申し訳ありませんでした。

返信する
晩上好♪ (ゆっきぃ)
2009-01-23 22:27:17
supiaさんいつもありがとうございま~す!

わたしは7番のピーター君がすごくです。
腕の筋(?)がめっちゃイイ~ッ

《菲常完美》は8月に上映されるんですね。日本でも、ぜひぜひ上映して欲しいなぁ~☆
返信する

コメントを投稿