は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

Peter台湾へ

2006-11-23 10:49:58 | 何潤東

本日は、F4の朱孝天さまが、日本初ファンミのため正午過ぎに成田空港にお出ましになるらしい。
迷の皆様は既に空港にお集まりになり、整然とお待ち申し上げているのだろう。
うらやましい!の一言だ。

さて、我らが潤東さまは、明日24日、瀬戸朝香さんエスコートのため、お忙しいスケジュールをやりくりして、台湾へお戻りになる。

台湾のファン・サイトを見ると、

24日昼過ぎに空港にご到着らしい。
そのまま、「星光大道」
ご出発は25日3時ごろ「桃園国際空港」第1ターミナル チャイナエアラインとか?

  注:サイトの情報をナナメ読みしただけなので、あまり信用しないで、
    気になる方はご自分でお確かめくださいね。

たった一日でとんぼ返りなのね。
いくらボヘミアンのように暮らしているといっても、慌ただしくて大変だろう。『梁祝』の撮影も大詰めなんだろうなあ。

羽が生えていたらなあ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F4 (funfunclub)
2006-11-23 11:36:02
生F4、一度でいいから拝見したいものです!特にF1, F2.コンサートしないかな。4人で歌うところみたいですね。
でも、生潤東は、ほんとにヘン・シュアイ!!スターのオーラがバシバシなのにとってもやさしくて。。
もしまたあえなくてもあの思い出だけで生きていけそうな気もします!?なんて、大げさですね。
我想去台北。
返信する
こんにちは (supia32)
2006-11-23 14:40:15
funfunclubさん、いらっしゃいませ♪

ホントに台北に行きたいです。
我が家の近くの空港から台湾へ行く飛行機は何時の便があって、帰りは何時のがあるのか、いくらくらいかかるのか、調べちゃってます。
勿論行けないのよ、でも~。
返信する

コメントを投稿