は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

血液型は何?

2006-11-20 00:03:08 | 何潤東
今、職場の私の席のまわりではやっているのが血液型による性格判断。
たった4つのタイプに人間の性格が分けられてたまるものかと思っていたが、ある同僚の血液型を知って、思わず納得させられてしまった。
彼の血液型はB型、それも世間一般でいうB型の典型なのだ。
自由奔放、気儘、職場でものが無くなったり勝手に使われていたりすると、回りの人間は必ず彼を疑う。
彼の口癖は「僕じゃありませんよ~。」
しかし、私のまわりの同僚たちの多くが実は彼と同じくB型だったということが判明して笑い話となって以来、血液型の性格判断もそういいかげんなものでもないかも…と思い始めてきた。

で、ピーターくんって何型よ?と考えたのね。
お国柄というのもあるし、あてはまるのかなあとは思ったんだけど。
なんかね、におうのよ。(いや、彼がクサイわけじゃないよ)
私と同じにおいがする…。

最初は、芸術家タイプだからABかなあ、いや自由な感じだからBかなあ、と考えていたのね。
それに、Aはありえないだろうと。
でも、ほら、なんか同種の勘というか、それで、国際互動網さんのプロフィールのトコみると、やはり!

O型だったのよ~!

O型の人って、類型としては、親分肌というかおおまかというか思い込みが激しいというか…。
人との会話を好む、情が厚く世話好きなど書かれることもある。

でも、実際はどうなのかな。
彼は本当にO型なのかしら?

11/23 お断り

写真は削除いたしました。
失礼いたしました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何潤東くんはO型 (きまぐれうさぎ)
2006-11-20 11:11:48
そうなんですよ~
何潤東クンはO型

私は誰もが引くAB型

ないものにひかれるのかしら~~~
結構O型が気になる~
返信する
きゃー!! (funfunclub)
2006-11-20 14:11:14
いいですねえ。2ショット写真!
携帯の待ち受けに入れてますか??
私もSupiaさんが撮ってくださった後ろ2ショットを待ち受けにしてます。潤東ストラップもじゃらじゃらぶら下がっているので人には携帯は貸せません。

ドリアンのHPにやっとログインできて、写真注文できました。ありがとうございました。
あの帽子も買ったのですが、あのカオは誰かご存知ですか?潤東の子供時代?それにしても、中華だわ。。。
返信する
確かにB型って・・ (yumitan)
2006-11-20 22:37:20
私も血液型話しだ~~い好き確かにB型って自分勝手な自己中が多いよね私の上司の役員が典型的B型って合わないのよねぇ~。私は潤東くんと同じO型です。そんなつまんないことでもう・うれしーぃ でも実はO型同士ってあまり合わない気がする私って典型的なO型らしいのできっともっと落ち着いた女がいいんだろうなぁ・・別に心配することでもないが
ところでsupia32さん知っていたら教えてください
小虎が勉強中にジャオロンの頬にキスするところ、ジャオロンが紙に何か書いて見せたでしょ、なんて書いてあったの?あまりに唐突な質問でごめんなさい。グリーンデスティニーのVCD、まったく、全然わからなくって
でも、すごーくお気に入りです。頑張って観るわn
返信する
いいな、いいな... (るん)
2006-11-20 22:41:10
ツーショット...うらやましいですぅ...すっごく。
ツーショットどころか多利安に入会して1年以上経つのにイベントに参加したことないんです。
会ったことある華流スターは梅田ロフトに来たロイくんだけ。
いつかきっと...です!!
こんな近くであったら気絶しそう...
返信する
こんばんは (supia32)
2006-11-20 22:45:40
きまぐれうさぎさん、ようこそ♪

AB型でいらっしゃるのですか…。
その昔、うちの職場では数少ないAB型の人は“変人”だといわれ、迫害を受けておりました。(笑)
失礼ながら、AB型の典型のお方?
  ホントに失礼かも…。
  ごめんなさい。

funfunclubさん、いらっしゃいませ♪

ちょっと見はデートっぽい例の写真を携帯の待ち受けに?
私は、なぜかいつも空と地面を写してしまう腕前ですからねえ。
喜んで使っていただけているなら何よりです。

グッズの絵とロゴは、Peter Ho's family の新しいマークだと思うんですけどね。
絵自体は、ピーターくんの子どもの頃の写真を使っていますね。
返信する
こんばんは (supia32)
2006-11-20 23:44:06
yumitanさん、いらっしゃいませ♪

O型仲間でいらっしゃるのね。
ディランくんのインタビューに、「ピーターくんは、とてもいい人、食べ物をついでに買っておいてくれる…。」とかそういう感じの話がありました。
O型でよく言われるのは「世話やき、面倒見がいい(私は違うよ~)」ですが、こういうところにも彼のO型らしさが表れているのかも…。

お尋ねの件ですが、13話かしら、先に先生をからかうような亀の絵を描きますよね。
それから書いた文は、「我越来越恨NI」(NIは「あなた」という意味の字です)ではないですか?
「ますますあなたを恨むわ」、ここでは、彼女はいつも心と反対のことを言う人という設定なので、この場合、「あなたのことが大大好きよ。(愛している)」というような意味で書いたのではないでしょうか。
「越来越」とは、確か「ますますそうなる」というようなときに使うものだったと思います。
でも、怪しいので、あまり信じないでくださいね。
「小虎」いいですよねぇ~
私も大・大・大好き!
言葉は難しいけど、がんばってくださいね。

るんさん、いらっしゃいませ♪

ごめんなさい、うらやましがらせるような写真を出してしまいましたね。
まだ生ピーターくんに会ったことの無い方もいらっしゃることを忘れてしまっていて、ちょっと配慮が足りませんでした。
でも、来年こそは、生ピーターくんに、るんさんもそして皆さんも会えるチャンスがあるのではないかと思います。
いやぜひそうあってもらわねば、頼むよ、ピーターくん

ちなみに、私は、生であの美しいロイくんをご覧になったるんさんがうらやましいです~。
返信する
お久しぶりです。 ()
2006-11-21 12:08:23
supia32さん 覚えていますか?南です
返信する
間違えました・・・ ()
2006-11-21 12:22:55
間違えて途中で投稿してしまいました
気をとりなおして、supia32さんお久しぶりです。
南を覚えていますでしょうか?supia32さんの返事のお陰でマスクを取った顔が判明できてスッキリ致しました

そして、皆さん始めまして
東京出身、那覇在住、O型の南でしゅ。。
何潤東のファンミーティングなど、沖縄で開催する事などないので、会えず悲しいです
飛行機に乗って逢いに行くお金も時間もナイので、ただ、ただ、このブログを見て楽しんでいますありがとうございますと言いいいたいですね
返信する
すみません.. (るん)
2006-11-21 20:08:33
すみませ~んっ!!そんなぁ謝んないで下さいっ!!
いいんです☆いっぱいいっぱいいっぱ~い自慢していいんです☆
supia32さんが幸せに楽しくしてるとパソコン前の私にも(ムフフと)幸せが伝わってきます。
謝らせてしまったこと、すみませんでした。
返信する
こんばんは (supia32)
2006-11-21 21:28:10
南さん、O型の同志ですね!

沖縄にお住まいでいらっしゃるのですか。
それでは、確かにファンミなどに参加するには勇気とお金と時間と労力が必要になってしまいますね。

勝手気ままに書き散らしているだけの日記ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。


るんさん、恐縮させて、またまた申し訳ないです。

O型同士ということでちょっぴり嬉しかったので、勢いあまって、2ショットを公開しちゃいました。
そんなふうに優しく仰られると、さらに、関西空港のときの2ショットまで公開したくなりますよ~。
私って、かなり厚かましいの、だってO型なんだも~ん。
これからはまずいことをするたびに、血液型のせいにしちゃおうかなと、こずるい考えが芽生えています。(笑)
返信する

コメントを投稿