は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

写真集(ヌード可)に期待

2011-10-08 07:40:19 | 何潤東
ルイ・ヴィトンか…昔からブランドものは何にも持ったことがないわたしには、ヴィトンなんて高嶺の花。
どのブランドでも、免税店の中に入ることさえできず、ショーウィンドウ越しにチョロッとのぞいては、ショップ店員と目が合うとそそくさと立ち去る不甲斐なさなのだ。
田舎者なのとボンビーのせいか…(-_-;)

Peterはすご~~く似合うわ。
そういえば、以前、Peterはルイヴィトンの赤いボストンバッグを持っていたっけ。
彼がそのバッグを持っていた写真はどこに行ったかな~。

蘋果日報  何潤東披LV不趕剝光潮 埋沒猛男肌

最近、台湾男性スターたちがヌード写真集を競って出しているけれど、Peterはその争いには参加しないって言っている。
「想看我脫,就看我的戲吧!」
うん、ちょびっと、そう思っちゃう。
プールのシーンを密かに楽しみにしているの。
あまりに筋肉を誇示する体型には圧倒されてしまって、かえって腰が引けちゃうんだけど、
でも、Peterのは、ちょびっと見たいかな、って。

いやいやヌード写真集でなくて、Peterが撮った写真が写真集として出版されることをいちばん望んでいますとも!!ホントですってば!!(~_~;)

レコードチャイナ ピーター・ホーが避妊具CMに!「オファー快諾した」-香港
避妊具のイメージキャラクターは、第一線の人気俳優としては異例。しかしピーターは、「大人になれば誰でも必要だし、自分と愛する人を守るものだから」と語り、喜んで引き受けたと明かしている。

Peterらしい発言だな~と思う。
さらっとこう言えちゃうところが魅力の一つなのよね~。
最初はさすがにドギマギして、Peterったら、どうしてこんなCM引き受けちゃうのよ~と昭和なオバちゃんは赤面しちゃったけどさ。
だけど、だけど、この記者会見の時の黒のタンクトップはやっぱ好かんのう。
さらに、このときの、女性記者たち、キャッキャッと騒ぎ過ぎだろー(`´)
いや、これは、その場にいられなかったわたしのヒガミですよ、もちろん。

秀玲さんと高希希監督の昨日の微博を見ると、いよいよ「楚漢」項羽の始まりのようですねぇ。
いつ彼の衣装姿を見られるかしら。
楽しみです。うふっ(^_^)

新浪網  電影市場觀察者的微博
《遍地狼烟》の上映は、今年12月2日なんだね。
ヒットしますように
わたしも映画館で観ることができますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿