は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

3月20日のできごと

2010-03-22 12:20:51 | 何潤東
20日のPeterの怪我に関する記事

新浪網  拒絶粉絲敬酒 田亮南京酒吧被打

ファンの勧める酒を断り、田亮は南京のバーで殴られる

オリンピック金メダリストの田亮が酒場で殴られた!
それは、20日南京のある人気バーで起こったことだ。
3月20日晩、田亮と芸能人何潤東、TVB女性スター鄭希怡が南京のある人気バーで酒を飲んでいた。
彼らはあらかじめ5日に席を予約していた。
田亮らスターの到来は、大きな騒ぎを引き起こした。
彼らがスターであることに気づいたものがいて、ファンが、急いで教えようとした、すごく感動していたのだ。
事情通によると、数人のスターは洋酒をとり、席に座って飲み始めた。
そこはスター、午後5時過ぎにそこにいた少なからぬ客たちはみな彼らスターを見て、田亮のかっこよさを感嘆し、また鄭希怡がテレビよりきれいだと取り沙汰していた。
その間、中には、スター達に酒を勧めるものも出始めたが、スター達は、相手のメンツを立てるような形をとらず、見知らぬ者と酒を飲みたがらなかった。
そこで、ぎくしゃくした一幕が発生することとなってしまった。
事情通によると、
“酒を勧める者がいたが、彼らはカードで遊んでいたので(ここは間違い、“大物きどりで”というのが正しいのではないか?)、相手にしなかった。それで、すっきりせず、殴っていったのを誰かが見た。彼らが殴ったのは、わざと揉め事を起こそうとしていたのではないか、酒量が過ぎていたのではないか。”
スターが人の勧めた酒を飲まないならそれでやめにするが、どうしても気の済まない人もいて、スターがメンツをつぶしたと思う。
だから、殴りかかって、最初に被害にあったのが田亮だ。
内部の事情を知っている人によると、
田亮も他の人が勧める酒を飲まなかった。
数人が田亮を殴りかかり、そばにいた何潤東が見過ごせず、助けようとして、双方がもみ合いとなった。
このとき、警備が急いでやってきて、すぐに暴力を制止した。
目撃者によると、田亮を殴った二人の男を警備は引っ張っていったそうだ。
揉め事が終わり、田亮は何事もなかったが、何潤東は腕に傷を受け、血を流していた。
暴力事件は、たくさんのスター達を興ざめさせた。
しばらくは、幾人かのスターたちをバーから離れさせるだろう。
目撃者が言うには、スター達は、だいたい午後11時にはバーを離れていった。
事件後、記者は、この事件の発生したところへ取材へ駆けつけた。
バーの関係者は、事件の詳細を話すことを拒否、しかし、確かにそういうことがあったとは認めている。
昨日、或るネットユーザーがネット上にこの話を出し、簡単に暴力事件の経過を書いた。
残念ながら、夜遅くになって、それらは全部削除されてしまっていた。
記者は何度も田亮に電話をかけたが、かれの携帯電話もずっと電源をきっている状態だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも心配・・・ (まーちゃん)
2010-03-23 18:25:41
こんにちわ。

いろんなニュースで、この事件の事を報道されているみたいですね。
こちらで情報収集させていただいております!謝謝!

ピーターは大丈夫、大したことないから、心配しないで、安心してって言っているから、
きっと大丈夫なんだろうけれど…やっぱり心配ですね~。
その日私は『梁山伯と祝英台』の最後の方を一気見していて
鼻血(まだ見てない方もおられると思うので詳しくは言えませんが)のシーンが衝撃的だったのと
感動しまくり泣きまくりで放心状態のところ
互動網でピーターの「僕は大丈夫」のメッセージを読んだので
本当にドキっとしてしまいました。

ニュースは嘘や大げさなものが多いでしょうからね、しばらく待つしかないですね~。
でも明星ってかわいそう。
せっかくの休みの楽しいお酒の席も壊されてしまって…。これも明星の宿命でしょうか。

怪我をしていても休む暇もなく、日々仕事をこなしてるんだろうなピーター。がんばれ!
返信する
Peterお大事に、ですね (supia32)
2010-03-23 22:16:52
こんにちは、まーちゃんさん。

ええっ!?別開玩笑。持ち上げすぎですってば。(笑)
拙ブログで情報収集はちょっと無理があるような…。
最近では、ネットのニュースを見て、「へぇ、そういうことか…」と思い、それで終わっていますもの。
もともと情報を伝えたかったのではなく、Peterへの思いをひたすら書きたくて始めたブログなんですよ。
百度網や互動網を見れば、最新情報が書き込んであるので、とても重宝しております。
まーちゃんさんもそうでしょ?
最近、Peterウサギを待って、互動網をずっと見続け、寝不足になってるfansは日中共に多そうですね~~。
このごろ、無意識のうちに「待ちぼうけ」という曲を口ずさんでいるわたしです。
待ちぼうけ、待ちぼうけ
今日は今日はで待ちぼうけ
明日は明日はで森のそと
兔待ち待ち、木のねっこ(ではなくて、ピーターラビット待ち待ち 互動網BBS)

今回のことだけでなく、おそらく今までも、スターの宿命で、身に覚えのないことを言われたり危ない目に遭ったりしているのではないでしょうか。
どこに行っても、写真やサインをせがまれ、笑顔でいないと偉そうにしていると言われ、相手にしないと気どっていると陰口を叩かれ、プライベートでもどこからカメラが狙っているかわからない…スターというのは生半可な気持ちではできない職業ですねえ。
Peter本人が大丈夫と言っているとおり、お酒の瓶があたった腕の傷がひどくないようにと祈っています。
…と、中国語でうまく書けたらいいんだけどな~~。
返信する

コメントを投稿