は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

「上海タイフーン」制作延期の決定

2007-08-23 22:21:58 | 何潤東
え、え、延期だ~!
何がって「上海タイフーン」…。
しかも、この後の予定は未定。
ぎゃあ~~~~~
もう、みなさん、ご存知でしたか?
わたしは、今初めてNHKさんのドラマページを開いて、がっかりして立ち直れない…。

NHKドラマニュース

制作延期、収録再開未定…

そりゃあ、大連にも行けるはずだわ。
Peter、華人として初めてNHKドラマの主演男優となるって、すっごく喜んでいたのに~
なんてこった…。

あ、それなら、日本でアルバム発表のイベントをしてもいいんじゃないの、ねえ?
今、ドラマ収録延期で身体が空いたのなら、日本で、1回と言わず、5回、6回くらいファン・イベントをしていいよ、Peter。

でも、8月末は台湾で映画のイベントとか代言活動とか、あるんだよね。
そのくらい知ってるよ。
ちょっと言ってみただけ。
だって、ホント、がっかりだも~ん。
(Peter、あなたは?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不会バ~!! (funfunclub)
2007-08-24 09:42:03
ご無沙汰しています。
いつも拝見させてもらっていたのですが、今日はあまりのショックに。。。コメントを。
楽しみにしていたのに。。友達(華流迷や関係ない友達にまで)に(ピーターが主役でNHKよ!!見てね!)って、自慢してたのに。。。こんなのありかしら?中華ならわかるんですが、NHKが、、、
ピーターも、せっかく日本語がんばってたようなのに、かわいそうだわ。
木村さんの体調がよくなれば再開するのかしら?
ファンミもどうなるんでしょうねえ。
返信する
同じくショック~。 (ぶつこ)
2007-08-24 14:31:33
お久しぶりです。
すごーく楽しみにしていたのに、残念です。
木村さん、頑張って!ですね?
仕事と妊娠のタイミングって難しいですね?
多くの人に、迷惑を掛けてしまう。妊娠自体は喜ばしいことなのに・・・。
早く再開してくれることを祈ります。
返信する
がっかり~ (くに)
2007-08-24 15:11:56
テレビでピーターに会えると思っていたのに・・・
残念です。
ピーターもきっと私たち以上に残念に思っていることでしょうね。

再開未定ということですが安定期に入ったら大丈夫なことを信じて
(まさか出産後なんて事はないよね)
返信する
思いは同じです (supia32)
2007-08-24 16:21:07
funfunclubさん、ぶつこさん、くにさん、こんにちは。

22日のネット記事では、無期限延期と出ていました。
収録が再開される可能性は低いと思っていますが、どうでしょうね。
有形無形の、多くの損害が各方面に出ることでしょうね。

Peterに限っただけでも、いろいろな損失があることは、素人のわたしにもわかります。

ドラマにあわせてアルバムを売るつもりだっただろうし、このドラマのために、ほかの仕事を全部断ってきたことでしょう。

春からずっと専属の日本語の先生をつけて、夢でうなされるくらい勉強してきたのに…。
華人初のNHK主演男優だと、中国のあちこちで宣伝してきたのに…。
Peterも多利安スタッフもとても喜んでいたのに…。
日本人fanとして、嬉しかったのに…。

おめでたいことなのでしょうけど…。
返信する

コメントを投稿