は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

土豆網は観られない~~(哭)

2010-03-27 01:00:52 | 何潤東
すでに放送終了、さっそく互動網に動画がアップされている。
よし!しめた!と思ったら、またまた土豆網…(T_T)
それはこっちじゃ観られないのさ、と言いたいけれど、特別に日本fansを対象にしているわけでもなし、不服を言える立場でもなし、いつか他の形で観られるに違いないと期待しておこう。

よれよれヘッポコ翻訳…自分でも全くダメダメだと分かってる…どういう日本語をあてればピッタリはまるのか、訳するというのは本当に難しいことだ。
日本語をよりよく理解していないと、翻訳というのはなかなか至難の業となってくる。
あ~~勉強が足りない~~。


新浪網  何潤東陳漢典演繹搞笑版“呂布戲貂蝉”

何潤東、陳漢典は“呂布と貂蝉”のパロディを演じる

何潤東は女性ファンに告白

何潤東、掃除夫から運び屋に変身

ドラマ《無懈可擊-美女如雲》の主演、何潤東たち主要メンバーは招待を受けて、江蘇衛星テレビがゴールデンタイムに放送する新しい娯楽番組《時刻準備著》に参加した。
その場で、何潤東は司会者と大爆笑のコメディを演じ、司会者の陳漢典を追いかけ、観衆を爆笑させ続けた。
さらに、番組の最後には、収録現場の女性ファンにキスをし、結婚の誓いとして私物をプレゼントとして送り、会場中を驚かせ沸かせる。

何潤東は陳漢典を求めて、大爆笑を誘う

《時刻準備著》は江蘇衛星テレビが今年3月の初めに放送を開始するトーク番組だが、司会者陣がすごい。
陳漢典、馬可、李響、李好はそれぞれ特技を持っている。
現場では、何潤東と演技を大いに競わなくてはならず、彼らは、陳漢典に何潤東と芝居をさせ、恋愛劇のショートドラマを演じることになった。
何潤東はいろんな風変わりな笑える方法で陳漢典を求め、くわえて二人はしきりに笑っている。
恋愛ドラマが大爆笑をとるコメディになってしまい、会場の観衆はゲラゲラ笑っている。

熱いキスをした女性ファンは会場全体に火を点けた

番組の現場で突然、観客は、何潤東に、そばにいる観客の女性に告白するよう、要求した。
うまい具合に、この女性は、何潤東の大ファンで、長い間彼を愛している。
彼は客席に行き、女性に対して、いろんな告白をして、スリッパを結婚の誓いの品物として送り、この女性ファンにキスをした。
収録現場には火が点いた。この贈り物には、この女性に一歩一歩付き添って歩んでほしいという寓意が含まれている。
この場にいた観客はみな感動した。
近ごろ、何潤東は忙しいがそれもまた楽しんでいる。
一方では、南京で引き続き《無懈可擊-美女如雲》を撮っていて、もう一方では、6月に発売するニューアルバムの準備に着手している。
彼が出演している大型歴史時代劇《三国》が5月2日各地の主要テレビ局で放映される。
彼は、ドラマの中で、民衆に、典型的な人物の印象を与える武将呂布を演じているが、彼には、全く新しいチャレンジであり、マスコミと視聴者に応援をしてもらうことを願っている。
特別に指摘すると:今週金曜(3月26日)21:05は江蘇衛星テレビ《時刻準備著》を必ずつけると、素晴らしい内容が定刻に現れる。

搜狐網  《時刻準備著》特別節目“美女如雲”劇組來襲
こちらは文章が長いので明日にでもチャレンジしてみよう。


互動網 【公告】巧克力値兌換實物禮品的機制
のほうに、チョコレートの活用が書いてあった。
所有するチョコレート(ポイント)はグッズと交換できるって。
ただし、海外の朋友たちは、郵送代は自分持ちって。
※おもしろい試みだとは思うけど、海外からでは、おそらくポイントより郵送代がべらぼうに高くなるだろう。(笑)
ちなみに、どんなグッズがあるかというと、

物品名称 普通会員  紅色カード会員  銀色カード会員
家族應援扇(ウチワ)  150   140   120
peter未公開照片(未公開写真)  500 480 460
家族鼠標墊(マウスパッド)   700 680 660
往年peter年暦(以前のカレンダー)   800 780 760
peter設計2009年限量記事本(5本)(Peterデザインの限定版ノート)   1200 1180 1160
2010年限量版年暦(5本)(今年の限定版カレンダー)   1500 1480 1460
peter設計限量家族U盤(3個)(PeterデザインのUSBメモリースティック)   2000 1980 1960
peter親筆簽名專輯《好想對你説》(Peterサイン入りアルバム)   2500 2480 2460

これらをチョコレートで買い取って、それを転売したら、ブラックリストに載って、以降会員のあらゆる権限を剥奪するそうな。
それよりむしろおぼつかない中国語でコメント入れてやっと1チョコレートずつ稼いでいる日本fansの多くにとっては、この話は、関係ないじゃ~~ん!!ってことになりそう。
我こそは!!と思われた方は、加油!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿