は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

おお、7日のPeterが!?

2009-02-25 01:13:11 | 何潤東
やはり持つべきは、心優しく、親切な友だちなのである。
7日ファンミのビデオを探し出して、教えてくれたりもする。
嬉しい~~ありがとう~~♪
グッジョブ!!なのだ。
DORIANJAPANさんも、グッジョブ!かもね。
チラ見せだと、ますますそそられて、絶対買って全貌を見るぞ!とその気になってしまうのだ。
男性がエロ本で袋とじにそそられるのと同じ理屈…。
Peterをそれにたとえるか!?
ますますファンとしては不忠者、見せしめのため遠島の刑に処してください。
TOKYOMX「白い恋人たち」が見られる島に流してください。
お代官様、お願いします!


YouTube Peter Ho VALENTINE in TOKYO サンプルmovie

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんなに… (えまりん)
2009-02-25 06:14:24
supiaさん、P友の皆さん、おはようございます♪

Peter…あの日あんなにフツ~に会場入りしてたんですね(笑)
うわ~会場入りに遭遇したかった~~~!(笑)

でも控え室が上の階のカラオケBOXだったのな?
狭そうだったのが気になるトコです(笑)

早く欲しい~!絶対買っちゃう♪
購入意欲がさらに倍になっちゃいましたよ~(笑)

ほんと色んな情報をいただけてP友ってありがたいです♪
ありがとうございます♪

さて、今日も頑張って会社行ってきます~!
返信する
早くみたい!! (ayukayu)
2009-02-25 06:34:52
supiaさん P友の皆さん 
おはようございます。

めちゃくちゃうれしい、UPありがとうございます!!早く全部みたいですね。
皆さん当日を、思い出しますか?
感動興奮・・・最熱ですね。
<恋愛電話> Peterの声が暖かくて、やさしくて、甘くて、凄く気持ちよくなります。
握手の所で、supiaさんの手が、見えましたね!(オレンジ系のひらっとした袖でしたよね。違ってますか?)
Peterの手のひら、大きくて、うらやましいです。私はちっちゃいので・・・(並以下です)
DorianJapanさん 早く発売して~~!!
返信する
そそられるぅ~っ☆ (ゆっきぃ)
2009-02-25 09:54:19
おはようございま~す。サンプルmovie見ました~ 
短いのにピーター君の魅力がギュッと詰まっていて最高でした
それにしても、憎いチラ見せでしたね~っ 
あ~ん、早くまたあの笑顔に逢いた~い
すでに数名のP友の方が映ってましたねふふっ♪
UPしてくださり本当にありがとうございました!
supiaさん&supiaさんのお友達に感謝☆感謝デス

>男性がエロ本で袋とじにそそられるのと同じ理屈…。
そうそう!ものすご~くわかります(爆)!って、私も不忠者ですね
ならばぜひご一緒にTOKYOMX「白い恋人たち」が見られる島に流して欲し~い(笑)!
返信する
また買っちゃうな。。。 (ぱぱぱると)
2009-02-25 14:55:23
supiaさん、P友のみなさんこんにちは。

早速サンプルmovie見ました~♡みなさん、どこからこのようなgoodな情報をゲットするのでしょうね。すごいですね。映像を見るとまたあの7日の記憶がよみがえりますね♡あの短かさでも十分購買意欲に火が付いちゃいました♪早く正式発売になってほしいですね♡

映像見ていて、私もsupiaさんの手が映ったのわかりましたよ!「あっ、これsupiaさんだ」と思わず反応してしまいました♡
返信する
えーーー (pinosuke)
2009-02-25 19:49:43
今晩は。supiaさん、皆様。

朝は見れたのに~削除されちゃったみたいです。。。

残念。ほんとにチラ見せ状態だぁ。

早く発売されないかなぁ。。。

金さん、私も一緒にTOKYOMX「白い恋人たち」が見られる島へ流してください。
返信する
移動したのかなぁ (pinosuke)
2009-02-25 19:57:08
またまたお邪魔いたします。
youtube移動したのかしら。
このアドレスから見れました。よかった。

http://www.youtube.com/watch?v=AgADTQOIztQ
返信する
ステキ! (pulpul)
2009-02-25 20:04:50
こんばんは

チョロット見てもどうなのかしら~?とまたまた冷ややかに見初めた私・・・完全にやられました。So sweet! So natural!

どうしてあんなに自然体でいられるんだろう。機会があったら聞いてみたい、その極意を。
新曲もお正月に聞いた時はピンとこなかったけど、今回やや音が不安定なのが逆にすごくチャーミングで聞きほれました。ヘッドホーンで聞くと最高です。

今回のイベントを通じて、一番うらやましかった人はやっぱりあの通訳さんだわ。ずっとそばにいてPeterにも頼りにされて。うらやましいです。

会場入りのさりげなさもいいですよね。えまりんさん同様、私も会場入りに遭遇したかった!


返信する
きゃ~~~~ (keichan)
2009-02-25 21:18:04
supiaさん、P友のみなさん、こんばんわ!

サンプルムービー見せていただきました。
もう何回も何回も・・止まらない!!

本当にナチュラルで癒されました~~~

ファンミに参加されたP友のみなさん、本当に魅了されたことでしょうね。
画面からもpeterの癒しビームが出てましたもん。

今から発売が楽しみです!絶対買います。

you-tubeから見つけてくださったP友さん、そしてsupiaさん、いいもの見つけてくださり、ありがとうございました!(^^)!

またまた見にいきたくなりました。今からもう一回you-tube見にいこうっと(*^_^*)


返信する
Peterの笑顔♪ (ひろひろ)
2009-02-25 22:52:31
supiaさん、みなさん、こんばんは。

サンプルムービー見ました~♪最高です~。
ピーターの笑顔と歌声に癒されました。

7日のドキドキ、ワクワクした気持ちが蘇りました。

それにしても、チラ見せはそそられますね~。
この2分の映像で、ドリアンさんは、私達ファンを
どれくらい引っ張るんでしょうね~(笑)
待てませ~ん!発売が楽しみです。

えまりんさん同様、私も会場入りに遭遇したかった~~。ホント、さりげない入りでしたね!それもまたGOODです♪
返信する
感動がよみがえります (cipher)
2009-02-26 12:54:04
supiaさん、みなさんこんにちは。

サンプルMOVIE、見ました!
Peterのヴィジュアルもさることながら、やはり歌声にやられてしまいました。もうウットリです♪
you-tubeから見つけてくださった方、アップしてくださったsupiaさん、移動先を教えてくださったpinosukeさん、ありがとうございました。
あの日の感動と興奮がよみがえりますね。

このDVDも欲しいけど、CDも早く買いたいです。いつになるんでしょうね…

エロ本の袋とじですか(笑)確かに!
チラリズムですね、見えない部分というのは非常に魅惑的…
返信する

コメントを投稿