は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

ぎょぎょぎょっ!?

2006-11-27 23:13:05 | 何潤東

ピーターくんを探しているが、今日はどこの中華サイトも、この記事と画像でいっぱいだ。
東京でもあったレスリー・キー氏写真展。
津波被災者への“慈善”だそうな。

トップ画像の全裸アーロンさんのすばらしい肉体美には、びっくり、というよりむしろ、勘弁してくださ~い!
どなたもすばらしいBodyの持ち主でいらっしゃるけど、特に好きでもない人の裸には興味は持てないな。
この300人のスターの名前の中に、ピーターくんの名前もあった。
ひょっとして、UPされているかと探したけど、ありませんな。
ただ、写真集の中のピーターくんの写真は過激ではないのだとか。
写真展を見に行かれた方がメールで教えてくださったのだけど、脱ぎまくってはないらしい。
もちろんヘアも無し。(ちっ!)
この写真集は日本では3万円なり。
どっひゃあ~っ!高っ!

アジア太平洋映画祭で浮かれている間に、「dorian-japan」さんに、先日上海で撮影した『上海大腕』の放映日時がUPされていた。
はぁ、1月?
そりゃまた悠長なことで。
なんか忘れそうね。
とりあえず春節前のお年玉という感じかな。

上の画像の元記事はこちら
おそらく、明日あたりのライブ台湾さんで翻訳してくれるのでは、と期待している。
彼は、「多利安 全力栽培的新人 唐正」くん(笑)なのね。
日本語的に考えると、「そうか、栽培されているのかあ~」と考え込んじゃうね。
機会があれば、いつも事務所の後輩を引き立てようとする、心優しいピーターくんなのでした。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何者? (yumitan)
2006-11-28 00:11:44
写真に写ってる真中のおばちゃまは何者?すごーく気になって、記事を読んだら(読めないのに)なんかの発行人の王おばちゃまらしい。そんでもって、潤東くんと新人くんと一緒に3ショット。スタッフ曰く王おばちゃまは2人にやさしくされてすごくうれしそうだった。なんて、勝手に訳して勝手に納得。後ほど出るであろう台湾ライブさんの記事見て赤面でしょう。
しかし、新人くん、ちょっとふけていません?おいくつなんでしょう?全力栽培の甲斐あって、潤東くんとまでは言いませんが素敵に成長してくれるといいですね。
しかし、本当に潤東くんは後輩思いだ!
返信する
オバちゃま… (supia32)
2006-11-28 00:26:40
yumitanさん、いらっしゃいませ♪

この方は、民生報発行人とありましたね。
私は、この3ショットどこかで見たことあるな~と思っていたんです。
が、そう、J事務所の東くんとか佐藤くんとかが黒柳哲子さんを囲んでいる姿!
あれに近いような気がしました~
返信する
教えてください! (きまぐれうさぎ)
2006-11-28 16:31:34
唐突ですが大阪には上海新天地というチャイナモールがあって、DVDとか安いんですが今日行ったら何潤東オンパレード(と私の目に映った)価格に負けて「中華英雄」と「少年揚家将1~25集」を買ってしまいましたが(といっても2作品で5000円)「白屋乃恋」でしたっけ。韓国の女優さんと出演しているものと「夜半歌声」どちらが潤東くんかっこいいでしょうか~~~~?

教えてください~~
返信する
こんにちは (supia32)
2006-11-28 18:33:16
きまぐれうさぎさん、いらっしゃいませ♪

うらやましい~。
安いじゃないですか。
わたし、Yes AsiaさんからVCDを購入しましたが、そんなに安くなかったような気がします。
わたしも関西に出張して買い漁りたいです。

わたしの場合は、『夜半歌声』は、ピーターくんが出演するのは4話くらいまでなので(あとはほんのちょこっとしか出ないらしい)、購入は見送ったんです。
『白屋之恋』は、いつものように不治の病が出てきますし話はありきたりだと思いますが、さすが主演、かなりピーターくんが出てくるし、ビジュアルは『エーゲ海の恋』に近いです。それに、たぶん自前でしょうが、ファッションとかが好きかな。
でも、これはわたし一人のかなり偏った意見だと思いますので、ここをご覧の方、よかったら、きまぐれうさぎさんにアドバイスをお願いできませんか。
返信する
栽培ですね (funfunclub)
2006-11-28 20:37:47
うーん、すごい表現!確かに栽培しているのかも。
でも、この写真の人、イケメンとは言いがたい。。
元気君たちはすくすく育っているのでしょうか?ドリアンで、サイン入りのポスターほしかったけど、CD付で4000円は高いですよね。サインならケニスくんに目の前で書いてほしいし。。(あつかましい!)
きまぐれうさぎさん、
私は大阪に住みながら、上海新天地なんて知りませんでした。いい買い物をされましたね。日本橋ですね。行ってみたいです。飲茶も食べたいし。
返信する
こんばんは (supia32)
2006-11-28 21:34:59
funfunclubさん、いらっしゃいませ♪

ポスターは迷ったんですよ。
でも、やはり高いので、見送りました。

生ケニスくんを見た人ってみんなケニスくんファンになるという法則がうまれそうですね。(笑)
彼って、すごい美青年ですもんね。
どうかした拍子にピーターくん?と間違えそうになることがあります。
やはり少しは似ているのかしら。
返信する
再度、きまぐれうさぎさんへ (supia32)
2006-11-28 21:48:15
先ほどはうちのPCからでなかったのでことば足らずになったような気がします。
ごめんなさい。

以前ピーターくんは何かのインタビューで、『夜半歌声』について、今一番気に入っている、あるいは手ごたえを感じている、そんなニュアンスのことを言っていたように思います。
歌も2曲歌っているので、聴いてほしいとも。
(違っていたら、ごめんなさい。)
それから、中国のTV番組の中で彼曰く、どうしても出演したくて、ちょうど撮影が重なっていた『中華英雄』の監督にお願いして、数日間もらい、睡眠もろくにとらずに撮影した、と。
つまり、彼のおススメは『夜半歌声』なのかも知れないなあと、後から思い返したんですよ。
ストーリーもありきたりな『白屋之恋』より『夜半歌声』のほうが面白いかも。

とはいうものの、わたしは知ったかぶりなだけなので、信用はあまりなさらないほうがいいです。(笑)
それに、ここまで言っているにもかかわらず、『白屋之恋』のほうがステキなピーターくんをたくさん見られるのでイイと思っているヤツなんですよ、わたしは。
返信する
ありがとうございます。 (きまぐれうさぎ)
2006-11-28 22:22:45
次回購入予定にしてますが、
家には見てないDVDが山積み

それでも買ってしまう私は欲張りでしょうか。
いえいえ何潤東くんを手に入れたいじゃないですか~~
頑張ります。
funfunclubさん
お願い!上海新天地で買占めないでね~~~
月に1回ぐらいしかいけない私のためにも・・・

そして4階のバイキングは中国や台湾のツアーの
方が食べにくるおいしさです!昼なら888円です!
夜でもフリードリンク付きで1580円で品数も昼より多いですよ~
5階の中華料理屋さんは
北京ダック1羽(スープと肉の炒め物付いて)4800円
約4~5人で食べれます。お試しあれ
返信する
うらやましい~ (yumitan)
2006-11-28 23:09:37
関西にお住まいの方たち、羨ましいです。 私もVCDをネットショップで買いましたが高かったですよ!いいなぁ!大阪へ行きたいです。東京では華流物買うにはどうしたらいいんでしょうか?
韓流だと大久保へ行けば買えるけど、華流にもそんな場所ってあるんでしょうか?知っていたら教えてください。

返信する
再びいらっしゃいませ~♪ (supia32)
2006-11-29 00:09:34
きまぐれうさぎさん、
全く同じ状況です。
まだ最後まで見終わっていないドラマVCD・映画が軽~く4つはあります。
一年間分はあるんじゃないのかなあ。(うつろな目…)

yumitanさん、
わたしは東京の人でないのでわかりませんが、華流。netさんに「アジアンドロップス」というショップが右下にリンクされています。
それから、「香港王」の東京店もあると思います。(F4ものでいっぱいらしいけど、いまやほとんどの華流ショップは同様でしょう。)
ここをご覧の方で東京在住の方、お店を紹介してくださるとありがたいですね。
返信する

コメントを投稿