は・ひ・ふ・へ・ほー日記  ~ ho diary ~

最愛何潤東、趣味はピーター・ホーというミーハーファンが、ひたすらピーターのことを語るPeterHo溺愛日記

大連の記事おかわり

2013-07-29 17:58:33 | 何潤東
新浪視頻 sina video
第一時間20130729何潤東亮相大連期待演技新突破


中國新聞網
何潤東將出演劇版《小時代》:沒看過電影版


7月27日午後4時、大連時代広場で2013 men's uno東北区イケメンモデル大会が開催され、国際的モデル張亮、台湾人気俳優モデルが秘密のゲスト、および女性カンフースター“龍ガール”張藍心が参加し、会場の観衆と交流して、場を多いに盛り上げた。
しかるに、当日いちばん女性たちの関心を集めたのは、イケメンアイドル何潤東が審査委員として出席したことだった。
イベント会場では、何潤東はバスケットボールを手にしてステージで球技を披露した。
張亮はイケメンモデルと共にキャットウォークを歩き、目を奪うほどすばらしいウォーキングを披露した。
当日何潤東が身につけた衣装はとてもカッコいいもので、グレイのジャケット、赤いショートパンツ、完璧なボディは一目瞭然だ。
40歳近い年齢の彼だが登場するや場の雰囲気を活気に満ちたものにした。
イベント開始前、記者はインタビューを行ったのだが、彼の物言いはとても親切で気さくなものだった。
ファッショナブルな何潤東に対して、当日の話題は、自然とファンションの話からスタートした。
これに対して、何潤東は“ファッションというのは必ずしも流行が重要だというわけではない。普段気の向くまま思うままの服装をするのが本当のファッションだ。”と言った。
何度も大連へ来たことのある何潤東はこの街に来ていつもなくてはならないものは海鮮だと言う。:ウニ、生カキがいちばん好きで、“前に1か月以上大連に滞在したことがあります。毎日海鮮を食べました。今回来ていっぱい食べるのをやはり避けることはできません。”
美食家だけれども、スタイルを保つために運動をしっかりやるそうで、“今仕事がすごく忙しくて毎日運動し続けることが難しいですが、時間があればバスケットボールをしたりしています。”
毎日仕事のスケジュールでいっぱいだけれど、何潤東は時間を割いてバスケットボールチームを組織し、先日は上海で黒人陳建州、余文楽らとバスケットボールの親善試合を行った。
可笑しいのは、自己のスタイルの良さを気にかけている何潤東が、最近扮しなくてはいけない役どころが“オタク”だということだ。
“監督はわたしの体格がオタクっぽくないところが嫌みたいで、わたしに、もっと太って、身体を鍛えないでというんだ。それは難儀なことだから、こっそりと運動をするのをやめられないんだ。”と笑って話した。
近頃話題の映画の一つ、郭敬明の初監督作《小時代》は、各界の論争の的となっている。
テレビドラマ版《小時代》で“宮洺”を演じた何潤東もこの映画に対する自分の見方に触れた。
この映画は“あまりに物質主義”的だという話に対し、何潤東は言った、それも正確ではないかもしれない、でも、確かに現在の一部の若者たちの思考モードではある。
“個人的にはそういう価値観をわたしは認めていません。だって、わたしの生活は子どものころから物質的なものではありませんから。”
“宮洺”という同じ役をしたため、何潤東はどうしても鳳小岳と比較されることを避けられないが、これに対して何潤東は、まだ映画版を見ていないので比較しようがないと言った。
よく知られているように、何潤東はモデル出身で、その後ドラマ出演、歌手となり、ついには自らがプロデューサーとなった、つまり才気があふれているといえる。
だが、記者が彼にどの方向へ進んでいくのか尋ねると、迷いなく答えたのには、良い役に出会えたら喜んで演技をするということだった。
“プロデューサーをするのは本当に神経をすり減らすから、一度で三歳は老ける、もし《泡沫之夏》を製作していなければ、わたしはたぶん、見た目が三歳は若かったはずですよ。”と彼は笑って話した。
2013年下半期の計画に言及して、何潤東は今年少なくとも映画とテレビドラマ一作品ずつ撮ることになっていると打ち明けた。


Peterが演じたいと思っているのは普通の人、リアルなものと動画の最後で言っていますね。
『只要一分鐘』はそういう感じではないかしら。


新華網  何潤東亮相型男模特大賽東北賽区総決賽