キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

岩合光昭さんの世界ネコ歩きの本です!! きっとこころから癒されますよ!!

2015年04月23日 01時12分48秒 | 
岩合光昭の世界ネコ歩き
クリエーター情報なし
クレヴィス

私の大好きな岩合さんが撮ったねこちゃんの写真集です。

以前写真展に行ってからというもの、岩合さんの猫写真が大好きに

なってしまいました。

可愛いねこちゃんたちの写真を多くの方にご覧いただきこころから

癒されたらいいなーって思います。

きっとご満足していただけると思いますので、特に猫好きなあなたにお勧めしたい一冊です!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。