キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

猫10人兄弟がおくる大家族スペシャル(新年ご挨拶)PART9

2015年01月28日 00時39分14秒 | Weblog

わが家の猫10人兄弟がおくる大家族スペシャル(新年ご挨拶)PART9です。

本日ご挨拶させていただくのは三男の徳ちゃんです。

わが家の豆台風徳ちゃんはついさっき庭から外に脱走し、まだ帰って来ません。

いずれ帰って来ると思いますので、徳ちゃんからの新年のメッセージをお伝えします。

ぼくの名前は徳ちゃん

寝ぼけ眼でごめんね!

昼間の明るい時に写真を撮られても眠くてしょうがないよー!

最近庭の塀が高くなって脱走しずらいぜ!

でもチャンスがあったらぜったい脱走してやるぜ!!

 

以上がきじねこ徳ちゃんからの新年のメッセージでした。

メッセージ通り現在徳ちゃんは脱走中です。

いつ帰って来るか分かりませんが、今晩から明日にかけて急激に

冷え込むそうですから多分すぐに帰って来ると思います。

明日の新年ご挨拶は、10人兄弟を締めくくるはちわれにゃんこの四男玄ちゃん

からになります。どうぞお楽しみに!!

 

姉妹サイトです。こちらにも遊びに来てください!!

Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいただいていますか? (キャッツ愛)
2015-03-04 14:45:22
みなさんこんにちは、キャッツ愛です!!たくさんねこちゃんが出演していますが、みなわが家のねこちゃんたちなんですよ!!何と言っても猫10人兄弟ですから、大家族スペシャルのねこ版と言っても過言じゃないでしょう!いつもねこちゃんたちと楽しい毎日を送っています。いつでも遊びに来てくださいね!待ってまーす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。