キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

黒猫のくるみちゃんがなぜかいじめの対象に

2015年05月21日 00時52分07秒 | 

なかなか精悍な顔つきの黒猫ですが、この子はれっきとしたメス猫で

名前はくるみちゃんです。

わが家の猫10人兄弟の中の3女で、比較的温厚な性格をしています。

そんなくるみちゃんですが、最近他の子たちからいじめられるように

なってきて困ってるんです。

何もしていないのに黒猫のロックやきじねこの徳ちゃんからいじめられ

けがをすることもありました。

いじめというのはなにが原因で起きるのかまったくわからないため、

ちょっと困っています。

突然かまれたり引っかかれたりしたときには助けてあげたりなぐさめて

あげたりしますが、私たちが外出中の時が困るんです。

誰も彼女のことを守ってあげられないので大きなけがでもしたら大変なことです。

10人もいれば仲良しや仲が悪いのがいても仕方がないことですが、もうちょっと

だけ仲良くしてくれたらいいのにね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。